海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

葉っぱちゃん型パンチ

8

切手型パンチに引き続き
フェリシモで見た葉っぱ型パンチ・・・
「欲しいな~でも一番に欲しいのって、なかなか来ないんだよな~
と思っていましたが
近所で、たくさんのパンチを売っている所を見つけてしまい
全部、欲しい所を我慢して
この葉っぱちゃん型パンチだけ買って来ました

葉っぱちゃん型パンチ


とりあえず試しに
半端の色画用紙でパチン

試しに!

可愛い葉っぱの出来上がり

でもね、このパンチ・・・
葉っぱ型に切り抜くだけでなく
葉脈も型押しされるんです

葉脈の型押し付き

めっちゃツボです~


先日、紅茶染めしたエアメール用の封筒も

パチン♪


こういうの好きな人には、たまらないアイテムだと思いますが
全く興味なく・・・
稼ぎ主の主人は、『また何か買ってるなー』と
無言で眺めていました

お店には、この葉っぱ型の他に
カエデ型、南国風の葉っぱがありましたが
私が買ったパンチの台紙に
アイビーちゃん型もあると書いてあり
すっごく欲しいんですけどーーーーー

やばい



あと、セリアにも寄って
キッチンやトイレシート等の消耗品などと
ちょっと気になっていた
お花柄の組み立てBOXも買ってきちゃいました

ずっと気になっていたのよ!

床に直置きで、積まれたままの
各高校の案内のパンフレットや
受験に関するプリント・・・
この夏、娘と行った専門学校のパンフレットをしまって
スッキリです






先日、コメント頂いていた方へ

大変 遅くなりましたが
コメントの返信しました

のんびりペースですが
また遊びにいらして下さいね








緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





8 Comments

のぼり says...""
先日は失礼しました(T^T)

私も欲しいものの一つです、葉っぱパンチ 
素敵ですよねぇ 
カットのみならず、エンボスまで…なんて 
ほんっと素敵   
いつかは買いたい代物です(*≧m≦*)

セリアのボックス、私も愛用してま~す。
お揃いですね~ 
うちはカラーboxにいれてます
2010.11.13 09:18 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

葉っぱ型のパンチがあるんですね!
それも葉脈も入ってるってすごい!!
この葉っぱちゃんがどんな風に使われるのか楽しみにしてますv-410
2010.11.13 11:55 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
碧 says...""

こんにちは:)

フェリシモ以外でも大きな葉っぱのパンチが売られているんですね。
それも筋?までパンチされるなんて凄い★!

あと、あの花柄とドットの箱可愛いですね*
ああいうの好きです○゜笑。

Fujicoさんは年賀状とか出されますか?
去年は住所が分からず、聞く勇気もなく過ぎ去ってしまいました。
今年は勇気を出して!笑)聞いてみる事にしました。笑。

2010.11.14 16:57 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

葉っぱパンチ!
お値段・・・私の中では高い方に入るので
私もずっと悩んでいましたが
ついに買ってしまいました♪
とっても可愛いですよ~!!

セリアのBOXは
今回、一つを買ったのですが
お花柄で家の中が華やぎ
何個か買い足そうと思ってます。

パンチもBOXも
両方ともずっと気になっていたので
もっと早くに買えば良かったです(^^;)
2010.11.15 09:27 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

葉っぱちゃん、可愛いでしょう!?

前から狙っていたんですが
今度、ちょっと作りたいモノがあり
思い切って購入しました!

また作りモノ・・・出来たらお披露目しますので
見て下さいね(^^;)

コメントありがとうございます☆
2010.11.15 10:10 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

近所にスタンプやパンチなど
いっーーーぱい売っているお店があって
そこに行くとウハウハなんですよ(^^;)
そして今回はやっと葉っぱちゃんを買いました♪
葉脈もあると、リアルな葉っぱに見えます!

年賀状は毎年、印刷ですが
送っています。
私も碧ちゃんに出しますね!
住所は、今度・・・サプライズでお知らせします!

コメントありがとうございます☆
2010.11.15 10:18 | URL | #- [edit]
碧 says...""

おはようございます◎゜

パンチとか沢山売ってる店、いいですね★
碧も毎回パンチを見ていますがお高いので毎回保留。笑。

碧からは多分、手作り?年賀状を出す予定です。
駄作になりそうな予感...苦笑。
サプライズお待ちしております。笑。

2010.11.18 09:00 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

返信遅くなってゴメンナサイ(><)
サプライズ、届いて良かったです♪

パンチが売っているお店は
基本的にスタンプ屋さんなんですが
シールなども沢山あり
紙モノ作りに役立つお店なんですよー!

でも毎回、眺めてばかり(^^;)
今回はずーと狙っていた葉っぱパンチを
ようやく買ってしまいました!

コメントありがとうございます☆
2010.11.23 08:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。