海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

うふふのペンダント♪

2

ニマニマしています


この前 ちょっとゲットしたものがあると
言ってたでしょ

そう、アレなんです・・・アレ
昨日 届いたんですよ~!



皆さんも気になるでしょ?(笑)
私のテンションが上がっている理由は
↓コレなんです

箱から可愛い~♪


もう箱からして可愛くってメロメロに
もっとアップで見たいですよね!
では・・・リボンをはずしましたから
じっくり どうぞ♪


アップ☆


そ~っとフタを開くと・・・
中から現れたのは 艶々のサクランボちゃん

なんてラブリ―なペンダント♪


コレ、本物のサクランボを押し花にした上で
樹脂加工して作ってあるそう

他にもレースやスプーンのチャーム
乙女アイテムがギュッと閉じ込めてあって・・・
自分の歳さえ 忘れて
キャーキャー叫んでしまいました(笑)


何度見ても可愛いよね~
(特に意味はないんだけどスプーン裏返したり・・・)

何度見ても可愛い~♪


しかも幸せはこれだけでは終わりません


↓購入した人にこんなおまけも

ノベルティー色々♪


鳥とバラの絵柄はショップ名刺
蝶がついてる方は ステッカー
東京アンティークさんで見たロマンティックなお城(?)のタグも・・・
素敵な紙モノにうっとりです


ポストカード大好きな私が目を奪われたのは
箱やタグにあったリスちゃんのポスカ

リスちゃんポスカ♪


裏面もとってもオシャレ♪

どうよ♪


全てが私を幸せにしてくれました


もう、昨日はルンルンでね
家で手持ちのお洋服にペンダント合わせ
モデル気分

シンプルなベージュのセーターにも
赤いサクランボちゃんがよく似合います♪

いい感じ♪


良くない?(笑)





ペンダント購入したのは
私のお気に入りのブログ『文庫 シャム猫』さんのショップ。
今回の販売はフルーツがテーマのアクセで
オレンジやキウイ、サクランボ・・・
どれも可愛すぎで 選ぶのも一苦労。
凄い人気で販売10分足らずで完売だったみたい。


打ち込みの遅い私ではとてもゲットできないと
娘にお願いしてやっと手に入れた宝物です


もう完売してしまっていますが
一目だけでも見たいわ♪
そんな方はどうぞ覗いて来て下さい




その素敵ブログはこちら










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

シャム猫 says...""
yokoさぁーん!
シャム猫です(三^・^三)
なんて素敵なお部屋・:*。・:*:・°'☆
美しいお写真と、優しい言葉で綴られた中に、
さくらんぼちゃんが幸せそうに写っていて…
わぁ!かわいっ!!すごく素敵!!!と、
意味不明なことを口走りながら、拝見しています。
シャム猫夫が隣で、こんなに素敵にご紹介くださって…
と一緒に感激中ですT_T
それにしても。ベージュのセーターにぴったりですねぇ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
さくらんぼちゃんの真っ赤な色も、
チェーンの水晶も、
めちゃめちゃ映えますね!!
こんなに大事にしていただけるさくらんぼちゃんも、
リス君も…う、うらやましぃ…じゃなくて(笑)
シャム猫も本当にうれしいです(=TェT=) ありがとうございます。
嗚呼、他の記事も素敵過ぎる…
yokoさんがくださったご縁に、本当に感謝しています。
そして、ヒーローインタビューは娘さん!
娘さんにも、くれぐれもよろしくお伝えください。
これからも素敵な記事を楽しみにしています。
そして、シャム猫も、どうぞどうぞよろしくお願いします(*^0^*)ノ
2010.11.14 17:38 | URL | #- [edit]
yoko says...""
シャム猫様☆
わぁお~!ご訪問下さりありがとうございます♪
このブログは私ことyokoとお友達のfujicoさんと
二人で綴っています。
実は二人とも 以前よりシャム猫さんのファンでした(笑)
ずっと覗き見ばかりしていたんです!
シャム猫さんのお引っ越しのときなんて 
キャスの壁紙やステンドグラス
見る度なんて可愛いの♪と 二人でメールしながら
キャーキャーものでした。
私もこのようなご縁が出来て嬉しくって
仕方ないです。
娘も良い仕事してくれました(笑)
こちらこそ これからも仲良くして下さいね!
よろしくお願いします☆
2010.11.15 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。