海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お散歩

0

おはようございます fujicoです

週末は
黄砂も飛んでいるという事で
お洗濯はお休みして、のんびり過ごしました。

でも土曜日は息子の土曜参観があり
主人と学校へ
息子は主人も来るなんて思っていなかったので
不機嫌な様子でしたが
手をあげて発表してました


大きな公園と公園が遊歩道で繋がっていて
住宅地のすぐ脇が公園だったり・・・
そんな私の住む町でも
少しづつ紅葉が見られます。

学校までの行き帰りは二人で・・・
そして昨日、日曜日は私、娘と主人の三人で
お散歩して来ました

モミジはまだ、青々として
ちょっと早かったみたい

紅葉①
紅葉②

娘と二人で、お散歩に行くつもりだったけど
あまり気乗りしない主人も誘って
三人で30分ぐらいのお散歩でした

少し歩いただけで
お茶をしたい主人・・・。

残念ながら、学校までの道には
自動販売機もなく
公園の木のベンチに腰掛けて
ちょっと休憩して帰りましたが
昨日は、タリーズコーヒーでお茶をしました

どちらかと言うとスタバの方ばかり行くので
タリーズは初めて
ワンちゃんのおやつなども置いてあり
テラス席はペット連れのお客さんが沢山

コーヒー屋さんも
あの手この手でお客さん確保しているんですね



今週末からは
息子の高校説明会やら入試説明会など
息子と出掛ける日が増えそうですが
もう少しモミジが色づいたら
また、お散歩に行ってみようと思います。



            










緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。