海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今年の・・・

0

今日は ボジョレー・ヌーヴォー解禁日
待ってましたぁ~


丁度 買い物に出かけたので
購入してきました


買い物をいっぱいしたので
お値段もお手頃、お持ち帰りにも軽い
ペットボトルタイプにしました!
雰囲気には欠けるけど
それ我慢すれば 私には充分楽しめます


今夜はキムチ鍋と今年のフルーティーなワインの出来を
味わいたいと思います♪

ワインのおつまみにkiriのクリームチーズと
フランスのトリュフチョコも
美味しそうなので買っちゃった☆

おつまみと♪

ちなみに・・・
我が家はテーブルセッティングなんかして
優雅にワインとお食事何てことはなく

お行儀悪くワインを片手にチーズつまみながら
今夜のお鍋の用意に取り掛かります(笑)




そうそう、少し前に売り出されたこちらも
購入された皆さん多いんじゃないでしょうか?

冬のグリーティング切手

クリスマス気分♪

サンタやツリー柄などなど 見ているだけでクリスマス気分に☆

あと一カ月ちょっとでクリスマス
楽しみですね~











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。