海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プチな幸せ♪

2

紹介しそびれていたのですが
いつものfujico便 今月もしっかり頂戴していました


今月はいつも送ってもらう
アフタヌーンティーのフリぺ
クリスマス雰囲気満載

いつもより更にワクワクしちゃいましたよ

アフタヌーンティーのフリぺ♪


チラ見せ~☆

クリスマス~☆

グッズや飾りつけ見てるだけで幸せ


他の所のフリぺも同封されていました
色んなクリスマス特集♪


フリぺ!


その上にです、以前fujicoさんが行ってきていた
藤城清治さんの光と影 展の案内ハガキとチケット!
可愛いですよね♪

案内ハガキとチケット♪

こちらはお土産のポスカ

夢のような世界♪


アップで・・・
幻想的でとてもキレイ

キレイ~!


fujicoさん いつもありがとね













yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

のぼり says...""
私もafternoonteaフリペ11月号、fujicoさんより届きました 
クリスマスな雰囲気がなんともおっしゃれーなかんじでしたよね( ´∀`)
私も眺めながらニンマリしていました 
クリスマスの時期に使えそうですよねぇ 
…もったいないけど…
2010.11.23 22:56 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
クリスマス特集のフリぺはまた特別ですよね♪
可愛い写真…私も眺めた後は
勿体無いけどコラージュなんかに使わせてもらう
つもりです(笑)
fujicoさんに送ってもらったフリぺ
私ものぼりさんも眺めている顔は
ニンマリしてて きっとそっくりなのでしょうね!
2010.11.24 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。