海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより

2

ぽんたさんより
超大作お手紙を頂きました

ぽんたさんより

封筒の表面にイチゴのリボン

イチゴのリボンが可愛いよね♪

古外国切手も素敵~♪

雰囲気ある外国の建物にうっとり~☆

外国の建物の切り抜きも素敵です

たくさんのコラージュ付きの台紙

お手紙は、たくさんのコラージュが付いた台紙に
レポートのように書かれていました。

どれも手が込んでいて時間が掛かっているんだな~と
手にとって、じっくり眺めてしまいました。

ぽんたさん ありがとうございます










緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ぽんた says..."お手紙"
こんにちは fujicoさーん!!
いやぁ~たいしたお手紙ではないのに
しっかりUPしてくださってありがとうございます
毎回UPしてくださるfujicoさんに感謝です

お手紙本日届きましたよ
ありがとうございました
これから忙しくなりますね
息子さんと一緒にガンバ!!
2010.11.29 16:19 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

いつも本当に手間と暇を掛けてくれてる
お手紙を頂き、ありがとうございます♪
開封し、しばらく眺めて放心状態です(笑)

娘にも「見て~!」と見せびらかしています♪

コメントありがとうございます☆
2010.12.01 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。