海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ニット帽子♪

6

ニット帽子作りました~


私だって 作っちゃうのよ





ただ 編み編みしたんじゃなくって・・・


私の場合 彫り彫りしたんです



だから嘘はついてないでしょ



何か冬物モチーフのはんこを作りたくなって
カタログにあったニット帽子を彫り彫り


出来上がったのを捺してみるとこんな感じ
文字はんこは既製品だけど合わせて使うと
イイ感じ
なんて・・・(笑)

ニット帽子はんこ♪


↓はんこ♪

はんこ☆



これからのクリスマスカードや冬のラッピングに
使っていけたらなぁ~って
ちょっと使うのが楽しみだったりします


既製品の文字はんこを違うバージョンに
変えても可愛かったりして

この文字はんこにもピッタリ!


他にもクリスマスカードに使いたくって
彫りたいモチーフがあるのですが・・・
早く彫らないと間に合いませんよね


どうなることやら












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

ちいさん says...""
こんばんは!

スゴイ!ニットキャップだ~!!
編み目の感じもちゃんと出ててかわいいですv-10
どんなカードになるか楽しみです♪
2010.11.25 19:57 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
ありがとうございます♪
私もこのニット帽子はんこ気に入ってます。
紙にたくさん捺して包装紙にしたり
袋のワンポイントに捺しても
可愛くなりそうだと(笑)
カードも出来たらまたお披露目したいと
思ってますので 
その際は見て下さいね!
2010.11.26 08:35 | URL | #- [edit]
りょんりょん says...""
すっごいかわいい~!!
フワフワ感が出てて、暖かそう~♪
はじめ読んだ時は、
「あみあみしたんだ~!!」って思っちゃいましたw
はんこ、いっぱい使ってくださいね!!
2010.11.26 13:03 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょんりょん様☆
ニット帽子編んだのかと思っちゃいました?(笑)
はんこ、せっかく作ったんだから
いっぱい使いたいと思います♪
フワフワ感でてますか?
よっしゃ~!ってガッツポーズしちゃいます♪
2010.11.26 21:52 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ~♪"
いつもコメントありがとうございますv-255

お久しぶりに遊びに来ました~v-22
ステキなニット帽ですね~☆☆暖かそうv-10
私こういうニット帽好きなんですよね~♪
ちょっと買い物に行く時とかボサボサな髪を隠せるから~(笑)
悲しい事にくーちゃん、帽子嫌いなんですよね・・・
2010.11.30 16:59 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
私もこのタイプではないのですが
ニット帽持っています☆
髪の毛ボサボサの時に確かに便利ですよね(笑)
くーちゃんは帽子苦手なんですね♪
コメントありがとうございました!
2010.11.30 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。