海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お出掛け♪

2

日曜日 お友達3人とこんな所に行ってきました

ビーズアートショー♪

ビーズアートショー

たくさんの店舗が集まり
ビーズ作品や素材が購入出来るんです♪

↓私も少しばかりビーズ購入してきましたよ
何を作ろうかなぁ~

購入したビーズ♪


会場でワインの試飲もさせてもらって
美味しいワインも買っちゃった(笑)
ワインは後日届くので画像ありませんが・・・
届くのが待ち遠しいです


ナチュラルプレンティーにも寄って
また 紙モノやスタンプもゲット

可愛いモノ色々

シールに包装紙 スタンプ(2個組)



↓動物カードもめちゃくちゃ好み
飾っても可愛いよね~!

カード♪

お買いものに お喋り・・・
学生の時からの友人なので長いお付き合いの仲間


久しぶりに楽しい一時 過ごしてきました



あと3人のお友達の1人、Hちゃんにこんなの貰ったの
大好きなシュライヒちゃんのカタログ~
このブログもよく見てくれているようで
私がシュライヒちゃん集めているのを知って
お店でこのカタログみつけ貰ってきてくれたそう!


嬉しい~

家に帰ってからじっくり眺めました♪

カタログ♪


発見!!コレ、欲しかった立派な角のある鹿だよぉ~
やっぱいいなぁ~☆

カッコイイ~!


カンガルーちゃんも可愛いの♪

カンガルー♪


Hちゃん 本当にありがと~











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

sio says...""
素敵なビーズ♪♪
どんな作品に変身するのか私までわくわくしています^^
雑貨もかわいいものばかりですね^^
動物さん達のカタログがあるんですね~
我が家も集めているので気になります♪
2010.12.01 11:50 | URL | #ISBwA1sM [edit]
yoko says...""
sio様☆
ビーズ、また形になったら紹介しますね♪
シュライヒのカタログ見てるだけで
楽しいです!
こんなカタログ貰えるなんて私も知らなくて
お友達が貰ってきてくれて本当にラッキーでした。
貰ったカタログは2010年のなので
2011年がもうすぐ出るのかも知れませんね♪
2010.12.01 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。