海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

12月のポストカード

4

12月ですね~

楽しみにしているクリスマスも今月ですよ
そろそろお家もクリスマスに飾りつけ
なんて思ってたら 腰痛がでちゃって・・・

今朝は随分良くなってこれなら買い物にも♪と
行ってきたら
階段の上り下りが悪かったみたいで
また少し痛みが・・・


毎月交換しているポストカードを
クリスマス仕様にしただけで
後は手つかずのまま・・・

今年こそは派手にお家もクリスマス仕様に
するつもりだったのに
ガビョ~ンです

12月のポスカはこちら
絵本のワンシーンのような可愛いポスカでしょ

12月ポスカ♪


では1枚づつアップで

この空を見上げている構図が素敵
雪だるまちゃんも 雪を眺めてる(?)

雪だるまちゃんと♪



このサンタさんも温もりがあって
いい感じでしょ!
バックのブルーの色もとても魅力的です

サンタさん♪



額に入れて・・・
ほんのちょっぴりクリスマス気分

モビールも作りたいんだけどな・・・
間に合うかしら

額に入れて











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

ちいさん says...""
yokoさま

こんばんは!

今月もかわいいポストカードですね!!
空を見上げている雪ダルマ君かわいいですねv-10
毎月ステキなポストカードを飾っているyokoさんを見習って私も!と思ったのですが、気が付くと何ヶ月も同じ絵を飾っていますi-230
2010.12.02 22:02 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
このポスカ可愛いですよね!
私もお気に入りです♪
毎月こうしてポスカを紹介して
楽しみに見て下さっている方がいるから
私も交換を忘れませんが
家で自分だけで楽しんでいたら
きっと私も忘れて気付けばずっと同じ絵だわ
なんて事 ありがちですよ(笑)
2010.12.03 11:47 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."サンタさん"
こんばんわ yokoさん

又々やってきました この瞬間が・・・

12月はやっぱりサンタさんでしたぁ
自分の中で想像していたんですよ
サンタさんか ツリーかってねっ(^◇^)

毎月楽しみにしているコーナー
来月は何だろう?ちょっと気早いね
2010.12.04 18:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
大当たり!!
ぽんたさんの想像通り
今月のポスカはサンタさんでしたぁ~♪
12月はやっぱりクリスマスを意識したモノ
選んでしまいます。
来月もどうぞお楽しみに♪
2010.12.04 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。