海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プチ家出

2

続けての更新で
調子に乗っているfujicoです

実は、この間の日曜日の朝・・・
お天気がいいので
「散歩に行かない?」と
主人を誘ったら
日曜日の朝は、ドラゴンボールとワンピースを見るのに
忙しいらしく
あまり行きたくないような返事・・・。

週末だから
必ずどこかに連れて行け
言う訳じゃないけど
毎週、毎週 朝からずーーーってTVにかじりついてる
主人に時々、イライラしてしまい
『プチ家出』を決行

ちょうど出したい郵便物もあったので
二つ先の駅まで歩いて来ました

お散歩①

お散歩②

前にも紹介していると思いますが
団地の敷地から少し行くと遊歩道が続き
近くの公園に辿りつきます

お散歩③

お散歩④

公園を抜けて、また遊歩道を歩いていくと
左手に息子が通う中学校が見えます。

でも息子は、あまり遊歩道は通らないらしい

お散歩⑤

前に住んでいたテラスハウス近くの遊歩道にも
モミジが数本、キレイに色づいていました。


郵便局に行くまでに
紅葉した木を眺めて、歩いて
ずい分とストレスは減ったけど
この日は、昼前に家を出て
時間を気にせず
フラフラと歩いて
帰宅したのは、夜7時半ぐらい。



たまには、こんな日も楽しかったりします













緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ちいさん says...""
こんばんは!

プチ家出してキレイな物を見て気分転換っていいですね。

我が家の旦那さまも同じですよ~!!
ここ最近週末に一緒に出かけたのは旦那さまの欲しかった物を買う時くらいかな・・・  それ以外はほぼ引きこもりです(笑)時々でも散歩に付き合ってくれる旦那さまステキですよ♪
2010.12.02 21:57 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

海辺の町にいた頃に比べたら
ずい分と散歩に出るようになりました(^^;)
太っているので、もっと歩いた方が
いいようですが
なかなか一人では出ないので
主人が付き合ってくれるんだけど
お互い、その日の“気分”というのがあって(笑)

たまには一人で帰る時間を
気にせず出るのも楽しいです♪
エヘヘヘ。
2010.12.04 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。