海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「しまむら」デビュー♪

2

日曜日、プチ家出した時に
暇を持て余し・・・
娘の服を何度か買った事がある「しまむら」で
自分用に初めて、買いました


黒地×白水玉

どこからか引っ張ってきたような画像に見えますが
家で撮った画像です
日当たりが良かったせいか
反射しちゃったみたいです

黒のニット素材に、白の水玉チュニックに
一目惚れ

安心価格!




花柄のチュニック♪

こちらはTシャツ生地の
花柄チュニック

さらに安心価格!

“しまむら安心価格”というのに、ついつい




何度か行った事がある「しまむら」ですが
娘の服を買うのがメインで
端から端まで見た事なかったし
中には時代がズレたような
???のような服もあるので
じっくり見た事なかったんです。

今回は時間が、たっぷりあったので
隅まで、じっくり見たら
以外にも、可愛いのあったんだなと。

ユニクロでもそうですが
安そうに見えないモノを
いかに安く買うか・・・

正直、言って 燃えます


それと
花柄の服、好きなんだけど
柄によっては下手すると
「おばちゃん」に見えたりするので
上品な(?)花柄でないといけません。

安ければいいってもんじゃないんですよねー


あったか素材のインナーなんかも
安かったし
今度、母を連れて行こうかな












緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







2 Comments

ぽんた says..."しまむら~"
こんばんわ fujicoさん

素敵な洋服ですね
えっへっへ~ 術はぽんたもしまむよく行ってます
買ってます 安いです ですですづくし~
チュニック素敵 fujicoさん似合うんだろうなぁ

なんだか洋服見てたら行きたくなっちゃいました
「しまむら~」♪
2010.12.04 18:52 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

ぽんたさんも「しまむら」行ってるんですね!
娘用には、よく買っていましたが
自分用のは初めてで・・・
必死に探しまくってしまいました♪

服を買うとストレス解消になりますよね。
しかも、お財布に優しいし(?)

近くなら、ぽんたさんと
一緒に「しまむら」で熱くなりたいですね(^^;)


コメントありがとうございます☆
2010.12.04 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。