海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

松ぼっくりはんこ♪

0

クリスマスカードにも使えるといいな♪と
松ぼっくりはんこ作りました


でもね・・・どこか変
彫って捺してみるとこの通り

松ぼっくり(?)


思っていた感じと違うんだよね~

このままだと 松ぼっくりに見えなくない?

色付けしたら少しはましになるかも・・・
綿棒にインクつけて試してみました


クリスマスの雰囲気になったかしら?
他の手持ちの既製品はんこと合わせて封筒に
ペタペタしてみました

クリスマス仕様の封筒


色付けしてみました♪


ま、いいか。
こんな感じで使っていくつもりです



                



こちらは 先日またまた届いたfujico便

封筒からして はんことテープでオシャレに
おめかしされているんです

可愛い♪


フリぺ♪

色々♪


赤い冊子はタリーズコーヒーのもの☆
開くと可愛いの

可愛いイラスト♪


お手紙の入っていた封筒
紅茶染めがいい仕事してます
ホラホラ とっても素敵なの

しびれるほど素敵!

切手もアップで
これも紅茶染めしてるんですよ
さすがfujicoさんです

異国の雰囲気たっぷり☆


いつもありがと~






さてさて 12月に入ったし
そろそろクリスマスカードにもとりかからなくっちゃ








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。