海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスカード作り♪

6

クリスマスカード、約30枚程仕上がりました
(ってその内10枚位は身内宛なんですけどね)


どれも全て違います
簡単仕様だけど・・・
心を込めた ハンドメイドのクリスマスカード
今年も仲良しのお友達に お世話になってる方々に
なんとかクリスマスに間に合うように
仕上がったので

これからメッセージ入れて・・・
と着々と準備が整ってきました

こう言う準備は自分も楽しめてワクワクします


クリスマス前ですがチラ見せです
以前彫り彫りした消しゴムはんこも
毎年活躍してくれてます☆

水色ベースのカード


↓もちろん今年彫り彫りしたはんこだって♪
ホラ 使ってますよ~(笑)
クリスマスカードで大活躍

こんな感じで使ってます♪


他にも・・・

こんなのもあります☆


今年は帽子はんこ使ったカードが一番多いかも
クリスマス柄のマステも購入した甲斐がありました

帽子はんこも活躍してます♪



どのカードにも 私の彫り彫りしたはんこを
どこかにペタリと捺してあります(笑)
迷惑かもしれませんが・・・その辺は ご勘弁を


カードの中は・・・
例えばこんな感じのものや


クリスマス気分に♪


こんなコラージュものなどなど・・・

赤と緑ベースのコラージュ♪


どれ一つ同じものはないので
どれが届くかは 届いてからのお楽しみ
そう思って頂ければ 嬉しいな








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

6 Comments

apple says..."こんにちわ♪"
もうすぐクリスマスですね~☆
どれもステキなカードにうっとりです♪
手作りって温かみがあってステキですね~♪
帽子のはんこ、大活躍ですね~(^▼^)
2010.12.07 15:42 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
帽子はんこ大活躍してくれてます♪
私のつたない手作りカード
褒めて下さってありがとう!
温かみ伝われば嬉しいなぁ~☆
もうすぐクリスマス♪
くーちゃんのクリスマスプレゼント決まりましたか?(笑)
2010.12.07 20:23 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."素敵ですね"
こんばんわ yokoさん
最近用事ができたり肩こりがひどく
ブログ更新もできぬまま今日まできちゃってます

今夜は方のほうもだいぶいいので
遊びにきましたぁ
なんて素敵なんでしょう クリカ!!
ぽんたとは大違い(T_T)
yokoさんから戴く方はきっとハッピーですね
2010.12.08 22:22 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
私は少し前 腰痛に悩まされていましたが
ぽんたさん、肩凝りひどいのですね。
無理のないようにして下さいね☆

ぽんたさんの凝った仕様に比べたら
私のクリカなんて足元にも及びませんよ~(泣)
でも嬉しすぎるお言葉です!
ありがとうございます♪
勿論、私にとって大事なポス友の
ぽんたさんの元にも届きますよ♪
待ってて下さいね!
2010.12.09 08:43 | URL | #- [edit]
aki* says..."ありがとうございました"
yokoさんのクリスマスカードが我が家にも届きました~O(≧∇≦)o

めちゃめちゃ感激ですっ。
コラージュからハンコの使い方まで、どれも素敵でうっとりじっくり眺めちゃってます♪
私もクリスマスカード作ろう作ろうと思いながら延び延びになってましたが、これから本格的に作って、クリスマスまでにお送りしたいと思ってます。
blogでも紹介させて下さいねm(__)m
2010.12.15 14:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
aki*様☆
無事に届いてよかったです♪
勝手に送りつけてしまいました(笑)
コラージュ上手なaki*さんに褒めていただけて
光栄です!
ブログ紹介して頂けるんですか?
きゃ~恥ずかしい♪
でも ありがとうございます☆
2010.12.15 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。