海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Happyクリスマス♪

4

ちょっと今日は自慢させていただきますね!

私の憧れの消しゴムはんこ作家さんであり
ブロ友さんでもあるkei-chocoさんより
とっても素敵なクリスマスカードが届きました

自作の消しはんがカードに捺されていました
この目で見られるなんて大興奮


手作りのクリスマスカード♪

アップでどうぞ

さすがです!!

とっても細かくて繊細な彫りにうっとり
水色リボンや布地の靴下も可愛いくて


楽しいクリスマス一足早く私の元にやってきたようです

kei-chocoさん、ありがとうございました

kei-chocoさんブログ気になった方 こちらですよ



あと・・・紹介し忘れていましたが
前にお友達と出かけた「ビーズアートショー」で購入した
ワイン ちゃんと届いてますよ~ 

クリスマスに開ける予定です


↓こちらがそのワイン

ワイン♪

大好きなんですけど
詳しくはないんです

これ試飲して気に入ったので味は私好み(笑)
だから安心です。
渋み深みも結構いい感じ・・・

スペインワインで10年物だそう
しかも業務用で市販はされていないらしく
普通レストランなどでしか味わえないそう

お友達がまとめ買いしたので
便乗させてもらいました

パッケージの金の編み編みも心なしか
高級感あるように見えたりしない?(笑)
素人なのでこんな雰囲気にも騙されちゃうの

ワインもスタンバイOK
クリスマス 早く来て~っておいでおいで状態の我が家です
今から ソワソワしてしまいます











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

碧 says...""

こんばんは:)
コメントありがとうございました。

素敵なカードですね★
消しゴムはんこって事はかなり細かな図案なんだろうなぁ...と思いました。

昔の切手や少し古い切手はネットで購入したり金券ショップで購入したり。金券ショップのが安く買える事が多いのでたまにのぞきに行ったりします:)
yokoさんも素敵な切手と出合えますように◎゜

2010.12.12 20:02 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
頂戴したクリスマスカード、
本当にビックリするほど細かいんですよ!
とっても素敵なカードに、にやけっぱなしでした♪

可愛い切手との出会いがあるといいな♪(笑)
2010.12.13 08:42 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(x_x;)
Christmasにカードが届くって素敵な気分になりますよね♪
なんとなく母親になってからのChristmasは、お金の出費があるから、ブルーになりがちですもの(笑)
yokoさんはワイン好きなんですよね(≧∀≦)
山梨もワイン有名ですよん☆
2010.12.13 10:14 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
そうそう♪クリスマスカードが届くと嬉しくなります!
思わずテンション上がりますよね~☆
確かに出費も多くてお財布の中は
さみしくなりますね。
山梨の美味しいワインも勿論大好きです♪(笑)
2010.12.13 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。