海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

寝てばかり・・・。

0

こんばんは
fujjcoです。
今日は冷たいの神奈川でした。

週末、最後の高校説明会に行ってから
ドッと疲れ(?)が出て
ひたすら寝て過ごしました。

「どんだけ寝るんや」て
つっ込まれそうなぐらい
寝ました~


今日も寒いし
お弁当作って、子供達が出た後・・・
お昼まで寝ちゃった


普段は、夜10時過ぎたら
目が開いていません。
それでも、その日の片づけやらを終えて
お布団に入るのは11過ぎぐらい

それでなくても冬は
冬眠する体質(?)なので
一日、眠い方です


したい事や習ってみたい事など
たくさんあるんだけど
眠気には勝てず
もう気分は、お正月って感じも

今年は、カーテンを洗ったついでに
もう窓を拭いたから
なんとなく気持ちに余裕があったり

年賀状は・・・今年もPCで印刷しちゃお


今週末は、娘の学校で三者面談
寒いのに行くのが面倒です

なんでも先々の話ばかりな学校なので
来年、専門学校をAO入試にするか?
推薦入試?または一般入試にするか?
そんな事を決めたりするかも

でもAO入試だったら、来年の6月ぐらいからなので
約半年後には入試だ


はぁ~ 老け込むばかりです
たくさん食べて寝ないと

クマか
ぃゃ・・・もうクマになってる





コメントの返信は
また後日、書きます。
ごめんなさい

あと、毎回
生活臭い内容で、すみませ~ん











緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。