海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

自分へのご褒美♪

4

この一年頑張った私に自分ご褒美


え!?何か頑張っていましたっけ?



・  ・  ・



そんな突っ込みはしないで下さいよ

私だって良き妻、良き母として色々と頑張ったんです・・・多分ね


で、それにはご褒美が必要なんです

本来なら家族が大いに私への感謝の気持ちを
形に(←コレ重要)するべきだとは思うんだけど
主人はクリスマスプレゼントで手いっぱいですって感じだし
子供達も自分たちのクリスマスプレゼント貰うことばっかりで

我が家の者達は ほんっと気が利かない連中ばかり


だから自分でご褒美用意しました


ふふん♪


フェリシモで頼んじゃったのはこちら

外国絵本☆

復刻クリスマスコレクティブルアンティーク絵本(2冊組)
20世紀初頭のヴィンテージ絵本を
アメリカのDover社からクリスマス・ギフト絵本として
復刻したもの。

立てかけて飾っても可愛いよね

もっとアップで

いいよね~♪



↑の絵本もまずまず満足だったけど・・・

私のハートを射抜いてしまったのはもう一つ注文していた
こちらの本

うっとり~♪


この本の中にはHallmark社の保有するカードコレクションより
1000点が掲載されています。

素敵なカードのデザインに酔いしれること
間違いない一冊です。
何度見ても楽しくって 時間も忘れて眺めてしまいますよ~


可愛い♪


チラ見せ♪


こちらの本に目が奪われてしまって
残念ながらアンティーク絵本はまだ読んでいないんです
今は飾って楽しんでいます♪


忙しい12月ですが
自分宛のご褒美で元気百倍

(あ、ここはアンパンマンかって突っ込んでもらってOKです


来年への活力にしたいと思います♪


勿論 ご褒美とクリスマスプレゼントは べ・つ・も・の!
夢見る人にはサンタさん来てくれるんだよね!?


この間サンタさんに新しいバックをお願いしたら
値段を聞いて見事にスル―されました


他の物を考えておくように!
ケチくさいサンタさんですが仕方ないか










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

ぽんた says..."ご褒美"
こんばんわ yokoさん
自分へのご褒美ですかぁ
実はね ぽんたも自分へのご褒美に
アクセサリーを買ってしまいました

まだ手元には来ていないんですけど
誕生石が付いているベビーリングのネックレス!!
何十年とネックレス買っていませんでした
ピアスはちょこちょこ買っていたんですけどね

主婦って考えること同じですね
2010.12.14 21:25 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ふふっ♪ぽんたさんもですか~(笑)
やっぱり自分ご褒美
必要ですよね!
ネックレス届くの楽しみですね~♪
2010.12.15 11:27 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんばんは!

自分へのご褒美v-25必要ですよね!
ほんとに何も言わなくても形に表してくれたら良いけれど、家族はあたりまえになってしまって何もしてくれませんよね。
私の場合は『ご褒美』と言いながらちょこちょこ甘い物を買ったりしているんですけどねi-235

サンタさんも来てくれるなんてうらやましいなぁ~v-10
2010.12.15 21:13 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
ちいさんも ご褒美に甘い物
買っているんですね(笑)
みんな同じように自分にご褒美してて
嬉しくなります♪
サンタさん来てもらいますよ~!てか、
強引に引っ張ってくる感じです!(笑)
2010.12.15 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。