海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

感激の嵐♪

0

先日、yokoさんの手作りされていた
クリスマスカード
我が家にも届きました

たくさん作られている中で
10枚ぐらいは身内の分だと書いてあったのを読んだ
うちの娘・・・
「10枚の内、一枚はお母さんのやな」て

確かに、すっかり身内気分です


ミニミニカード&ハサミのチャーム

ニット帽子のカード!!

カードを開くと・・・

可愛い~♪

娘にも!クリスマスのマステがいっぱい!!

ボクちゃんには、和紙+素敵なスタンプ

yokoさんお手製「松ぼっくりの消しはん」

お届け物ふたつ♪



フワフワのニット帽子はんこのカード、
松ぼっくりはんこ等
手作りの消しはんが散りばめられ
クリスマス限定のマステも
グッと盛り上がります。

それに、yokoさんとお揃いという
アンティーク風な素敵なハサミまで頂いてしまいました

すっごく素敵でしょ

(一番最初の画像の)ミニミニカードとハサミのチャームが
このアンティークなハサミとリンクしてあったんですね

それに子供達にもカードとハンカチタオルも
頂戴しました

息子宛の和紙で作ってある封筒に
素敵なスタンプが捺された包み・・・。
娘宛の方は、トナカイさんやブーケのマステやら
娘の好みがたくさん

送付されて来た
ごくごく普通の茶封筒に
松ぼっくり&もみの木はんこで
とっても雰囲気ある封筒に変身していて
いつもながら感激の嵐でした

もちろん、いつものように
学校から帰宅した娘に見せびらかして
「キャー」「すげーっ」と
騒ぎまくりでした



yokoさん、
「感激の嵐」 ありがとうございます















緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。