海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵なカードが♪

2

fujicoさんより素敵なクリカ届き
またまた大興奮です

前回の記事でほとんど紹介されていましたが
私も少しご紹介♪

↓私の元にはサンタさんのイラストカードが
やってきました

クリスマスカード☆

あ~ん メロメロです

封筒、カード、おまけプレゼントなど
演出の仕方がとびっきりオシャレで
いつもその発想に驚かされっぱなしです

だってホラ、おまけの入っているこの袋
ティーバッグ!!(笑)
てっきり紅茶を頂戴したのかと・・・騙されました!

おまけも可愛いの

嬉しい♪

可愛い封筒やカード早速飾らせてもらいました
玄関の額にガラスの上からペタペタと
マステでとめています。
kei-chocoさんのカードもあります


額にペタペタと♪


この額の隣の額にも昨年頂戴したカード
飾らせていただいてます

こちらは昨年のクリカを・・・

ひきで見るとこんな感じ♪

クリスマスっぽくない?(笑)


今年はのんびりしすぎてクリスマスグッズ出すのが
遅くなってしまい
今から出すのも面倒で・・・
昨年 頂いた たくさんのカードを飾らせて貰って
クリスマス気分盛り上げさせていただきました!



次回は我が家の今年のクリスマスの飾りつけなど
少し紹介させてもらおうかと思っています
と言っても殆ど玄関まわりだけですが・・・


今日はチラ見せで
玄関まわり以外で食器棚に飾っているものを・・・
昨年 交換会で頂戴したaki*さんカード♪

食器棚もクリスマス♪



あと ポス友さんのぽんたさんが
私やfujicoさんがおくったクリカを
素敵に紹介して下さってます☆

よろしかったら ぽんたさんのブログ訪問してみて♪

こちら★












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

kei-choco says..."我が家にも・・・"
yokoさんの素敵なカードが届きました~
ありがとうございます。
コラージュほんとに素敵ですよね
ニットキャップのはんこも雰囲気出てて
カードにぴったりです!

いただいたカードのコラージュなるほど~と関心
私のカードまで入れていただいて
ありがとうございますv-255
2010.12.21 09:54 | URL | #nrgWv8jY [edit]
yoko says...""
kei-choco様☆
喜んでいただけて私も嬉しいです♪
ニット帽子 私もお気に入りなんです(笑)
はんこの腕はまだまだですが
素敵な作品ブログで拝見して
いつかは・・・と夢見て彫り彫り楽しんでいます。
これからも仲良くしてくださいね♪
2010.12.21 14:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。