海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスの飾りつけ♪

0

今年は我が家で一番クリスマスっぽい所
それは・・・玄関の下駄箱上です

↓今年はこんな感じで楽しんでいます

クリスマス♪


別の角度からみると・・・

角度を変えて・・・

ここにも昨年度 頂戴したカードが(笑)
絵本の前あたりの赤いカードや
羊の向こうに見えるシルバーのカードがそうです


今になって気付いたけれど・・・
なんだか動物達があちこちに居たりします

バンビちゃん♪

ウサちゃん


羊ちゃんも♪


ちなみに棚の隅っこもこんなクリスマスコーナーに☆
ここにも昨年頂戴したカードが2枚!

ここも少し・・・クリスマス♪




下駄箱コーナーに向かって右手のドア横の壁には
以前購入した『ターシャ・テューダーのポストカードブック』より
クリスマスの雰囲気のポスカを選び
合わせて飾ってみました

ナチュラルプレンティーで購入した赤い実もプラスして♪

こんな感じ☆

↓温かみのあるタッチが素敵でしょ

クリスマスらしいポスカ


ドアにも一応リースしたんですけど
しよぼいです
しかもクリスマスっぽくないし・・・

ドアリース♪


あと・・・
リビングの電話台横にも飾らせてもらってるカード
コレも昨年頂いたもの♪

赤地に天使がポイント♪

天使ちゃんが可愛い~☆

天使ちゃんが可愛い♪


本当に今年はカードメインでクリスマスの飾りつけ
させてもらいました

                    

それと仲良くさせてもらっている
ブロ友さんの碧ちゃんより 
ハンドメイドのクリスマスカード
頂戴しました


凄いの!カードも可愛いけど
封筒まで手作りですよ

碧ちゃんより♪

↓切手もクリスマス
耳を澄ませばベルの音が聞こえてきそう♪

切手も可愛い~☆


カードのこんな所も胸キュンです

キュン♪


カード開くと・・・

碧ちゃんの温かい雰囲気いっぱい

碧ちゃんの手書きの優しい文字が
温かみがあって素敵です


碧ちゃん ありがとうございました










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。