海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ダウン・・・。

6

またしても、風邪をひいてしまいました。
去年の今頃も風邪をひいて
娘の面談日を変更してもらったけど
今年は先週の金曜日・・・予定変更する事なく終わりました。

先週水曜日ぐらいから
鼻がグズグスしていたんですが
面談日の朝・・・どうも節々が痛く
「やばいな」と思っていたら
金曜日の夜から頭痛と咳

土曜日も寝ていたんですけど
昨日、日曜日は食欲もなく・・・
夕方には微熱と頭痛がひどくなり
主人に子供達と夕飯を買ってくるか作るかしてくれと
言ったら
「えっ調子悪いの?」
「食欲ないんじゃ、重症だ」と・・・。

いつも寝てばかりいるから
具合悪いと知らなかったみたい

主人から見る私の健康のバロメーターは
食欲みたいです

確かに、いくらでも入りますもん


今日は微熱なく、頭痛と咳だけになりましたが
とにかく頭が重い。
トイレに行くにも、手は壁をついて
そーーーーっと忍び足


今朝はゴミの日だったのですが
普段、息子にゴミを持って行ってもらうのに
私が全部、まとめておかないと
持って行ってくれません。

なのに、
今日は「やるから」と
全部のゴミをまとめて
新しいゴミ袋もセットしてくれてました。

昨夜の洗い物も息子がしてくれたそうです


普段、何もしない人が
パッと動いてくれると
なんだか妙に感心したりします


お弁当は先週で終わっていたので
何より

娘には、学校帰りに買い物を頼み
夕飯も娘に作ってもらう事にしました。




クリスマスカードに
たくさんのコメント頂き
ありがとうございます
お返事は、また今度にさせて下さい。

それと
碧ちゃん、可愛いクリスマスカードが届きました
ありがとうございます





では、みなさんも
風邪には十分 気をつけて過ごして下さいませ














緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!

風邪大丈夫ですか??
頭痛はつらいですよね~v-406

主婦が寝込むと家の中が大変になりがちですが、家族みんなで手伝ってくれて大助かりですね!!
普段何もしてくれなくてもいざって時に気を利かせてやってもらえるとうれしいですよね♪

せっかくなのでみんなにしっかり甘えてゆっくり休んで、しっかり風邪を治してくださいね!!

追伸:クリスマスカードをUPさせてもらいました!
2010.12.20 11:50 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
ぽんた says..."大丈夫ですかぁ?"
こんにちは fujicoさん

風邪をひいてしまったとの事!!
大丈夫でしょうか
とっても心配です  トイレに行くのも
そ~~っと忍び足とは重症ですね

でも娘さんが夕飯の支度をしてくれると
言うのでよかったですね
主婦が具合悪いのは家族がパニックになっちゃいますよね

ゆっくり休んで早く治してくださいね
2010.12.20 11:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.21 18:48 | | # [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

毎回、お返事が遅くなり・・・ごめんなさい。

私は普段、買い物等でも
風邪予防にマスクして出掛けているのですが
息子が風邪ひいていたのが
思いっきり移ってしまいました(><)
本当に迷惑です。
でも色々と心配して、気遣ってくれるのは息子です。
娘の方は主婦業に向いているので
たまにやるぐらいなら苦にならないようです。

時々ある頭痛と風邪が重なってしまい
今回は少し辛かったけど
クリスマスカード送付した後だったので
良かったです(^^;)

ちいさんも風邪に気をつけて下さいね☆


2010.12.22 09:28 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

いつもお返事が遅くなり、ごめんなさい。

頭痛の時は
そーっと動かないと頭に響くので
動作ものんびり・・・なるべく喋りたくないのに
息子が枕元に座り
気遣って「大丈夫?」と話掛けてきます(^^;)

子供も成長し、色々と手伝ってくれるので
ゆっくり寝れました。

心配して頂き、ありがとうございます☆
2010.12.22 09:36 | URL | #- [edit]
fujico says...""
鍵コメさんへ

鍵コメさんもお風邪だったんですか??
大丈夫かしら?

交換会の件、了承しました。
またメールにて詳細を決めましょう♪
楽しみです☆
2010.12.22 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。