海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カードがいっぱい♪

2

甥っ子達に送ったクリスマスの贈り物
届いたと連絡があったので
カードだけご紹介したいと思います


こちら3兄弟に☆

甥っ子達に


そして私の元に届いたクリスマスカード

まず タケゾーさんより

可愛い~☆

靴下から覗くサンタさんがとってもお茶目で可愛い
でねでね、開くと

お仕事も忙しい彼女がこんな素敵な
ハンドメイドのデコレーション
いゃあん 可愛すぎます

素敵なハンドメイドのデコレーション


こちらはブロ友のぽんたさんより

クリスマスムードいっぱいの封筒
いつもながら手が込んでて隅々まで可愛い~☆

封筒♪

手が込んでいます!


カードは・・・

キレイ~


コレなんと・・・


うっとりしちゃう・・・


スノードームなんです

スノードーム♪


開いても可愛いが続きます♪

カード開けるとメッセージと・・・

↓カード裏も素敵なツリー

素敵なツリー


タケゾーさん、ぽんたさん本当に素敵なカード
ありがとうございました


あとね、kei-chocoさんとaki*さんが
おくったカードを素敵に紹介して下さってます

よかったら遊びに行って下さいね

kei-chocoさんブログ

aki*さんブログ(fujicoカードも一緒です)


最後はクリスマス前につい買ってしまう
シュトーレンの画像
今年はハーフサイズを購入しました

クリスマスまでのお楽しみ♪

これも毎年のお楽しみです










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

ぽんた says..."クリスマスカード"
こんにちは yokoさん

今日はクリスマスイヴですね

そうそうクリカ無事に届いたようでよかったです
yokoさんのように素敵なカードとはいかなかったけど
喜んでもらえてぽんたも嬉しかったです\(^o^)/

いつも素敵に紹介してくださりありがとうございます

yokoさんにとって素敵なクリスマスになりますように!!
2010.12.24 11:48 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
とんでもない!
ぽんたさんに頂いたカードとっても素敵で
宝物ですよ♪
明日、目覚めるともうクリスマスですね♪
めいっぱい楽しいクリスマスの一日でありますように☆
2010.12.24 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。