海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お正月の花♪

0

今日は年内最後のお花のお稽古の日でした


年内最後の日はいつもお正月用のお花を
作らせてもらいます

今日作ってきたのはこちら

お正月のお花♪


クリスマスの飾りも片付け
お正月のお花を飾ると
新年を迎える準備モードに

縁起のいい松竹梅や葉ボタン

これで気持ちの良いお正月が迎えられそうです



そうそう、クリスマスカードのお礼のお便りが
届きました♪

duca☆ducaさんより
彼女のお便りはいつも可愛い仕掛けがいっぱい
手仕事の細かさとセンスに脱帽です


素敵な手作りポスカ♪

可愛いデコレーション♪



そしてこちらは私のお友達の娘ちゃんより☆
可愛い絵をいっぱい描いてくれてます♪

ひなちゃんより☆


シールいっぱいのカード

キラキラしてます♪



duca☆ducaさん、ありがとうございました

そして ひなちゃんも ありがとね



最後に私の送ったクリスマスカードを
シャム猫さんがとても素敵に紹介して下さってます。

よかったら覗いて下さいね


シャム猫さんブログこちら












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。