海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

年末ですね

0

今年も残り、二日となりましたね。

換気扇と窓拭き&カーテン洗濯が
ずい分前に済んだので
すっかり大掃除が終わった気分ですが
TVや他の方のブログなどで
「大掃除」と聞くと
もっとした方がいいのかな
冷蔵庫を動かして
側面、裏面なども拭き掃除しました。
あと、タンスの上の埃を掃除機で吸ったり・・・
腕が筋肉痛気味です

冷蔵庫も念入りに!

掃除は好きな方だけど
普段、こまめにしていない分
取り掛かるまでに、お尻が重く・・・
やり出したら止まらない

なので、この数日は
お昼前に夕飯の支度をして
お昼ぐらいから、せっせと身体を動かして
疲れて早く寝るという生活でした。

不要な物も少し捨てました。

いつもスッキリ暮らしたいと
言いつつも、全然 スッキリしないのは
なんでかな~


クリスマスは、いまいち体調が戻らなかったので
簡単に済ませ終わってしまったし
息子は塾で遅い日ばかりだったので
なんとなく過ぎてしまってました



aki*さん以外にも
たくさんクリスマスカードを頂いたので
また紹介させて下さい


海辺の町で歯医者さんでパートしていた時の後輩
Kちゃんより

Kちゃんより


今年は何回かランチをして会う事が出来た
小学校からのお友達Cちゃんと
Cちゃんの娘ちゃんの、りこちゃんより

Cちゃんとりこちゃんより

Cちゃんより


『海辺の町のビーズ屋さん』を設定してくれた
TAKEZOさんより

TAKEZOさんより①

TAKEZOさんより②


ブログで仲良しになった
のぼりさんより

のぼりさんより①

のぼりさんより②

のぼりさんより③

手作りのサニータリーポーチも頂きました


こちらも、ブログで仲良くなった
sioさんより

sioさんより

今年はsioさんへ天然石ブレスを注文し、
何回かメールでのやりとりで
とっても仲良しになれました
(私が一方的に仲良しになった気分でいる



今年は、以外にも
年賀状も投函済みで、掃除もまぁ順調
お正月用のかまぼこなども
この間、用意したので
明日、野菜などを買い足す程度で
いつもの年末に比べて
のんびり過ごしています


まぁ、そんなにきっちり掃除していないけどね
みなさんも、たまには
のんびりと年末を過ごして下さいね












緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。