海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

aki*さんより

2

紹介が遅くなりましたが、
紙モノ交換会で仲良しになったブログ友達の
aki*さんより
素敵なクリスマスカードが届きました

今年は私とyokoさんだけに作ってくれたようで
手の入れようが半端ないっ

めちゃめちゃ素敵なので
みなさんに紹介します



aki*さんより①

aki*さんオリジナルのイラスト
aki*さんオリジナルのイラストが可愛い~

aki*さんより②

カードの表紙
キャスの布地をコピーして、レースでおめかし


「おすそわけ」で、こんなにたくさんの切手も頂いてしまいました

aki*さんより③

aki*さんより④
「おすそわけ」の赤ずきんちゃんの消しはんも
aki*さんオリジナルのイラストです


カードの中身も素敵なんですよ。
aki*さんより⑥

aki*さんより⑦
うさぎさんは新作のイラストだそうです。
胸元のふさふさがラブリーです。

またまた娘とキャーキャー騒いでしまいました(アホ母娘



aki*さん、本当にありがとうございました












緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

aki* says..."ありがとうございます"
お礼が遅くなってすみませんでした。

クリスマスカード、素敵にご紹介下さってありがとうございますm(__)m

やっぱりコラージュは楽しいですね。
色んな素材をあれやこれや配置考えてると、時間忘れちゃいます。
またカード交換とかしましょうね~。
2011.01.10 11:49 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: ありがとうございます"
aki*さんへ

こちらこそ素敵なコラージュカード
ありがとうございました。
隅々まで、じっくり眺め
毎回、感動しています。

交換会♪
楽しそうですね。

今年もよろしくお願いします☆

2011.01.10 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。