海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

年末ですが・・・

2

皆さんお掃除すすんでいますか?


私はリビングのカーテンは洗い終え
リビングの窓、網戸、辺りと
先日 冷蔵庫を動かして冷蔵庫裏も済ませ・・・
後は最終日に拭き掃除くらいで
今年は勘弁させてもらおうかと(笑)

今日も天気が悪くって
お掃除スイッチが入りません

fujicoさんのようにもっと早目に始めるべきでした
半ば諦めモード

ブログ更新終えたらビデオ整理でもする予定
それなら天気が悪くても出来るしね


さてクリスマスは終わってしまいましたが
もう少しクリスマス話題にお付き合いくださいね



今年交換会を通してご縁ができたsao@さんより
↓こちら頂戴しました

宛名の下にビリっとして貼られた英字新聞が
なんともオシャレ~

オシャレ感漂ってますね♪


中からは・・・
sao@さんの手作りカード
きゃん可愛い~!


カード♪

開くと・・・
可愛い消しゴムはんこの世界が♪
優しいほんわか感が素敵ですよね~

消しはんのツリーが♪


美味しいお茶とお菓子も頂戴しちゃいました

美味しそう♪


sao@さん本当にありがとうございました♪



あとね 結構同じ年頃を持つ方もブログ見て
頂いているようなので・・・

子供達にどんなクリスマスプレゼントしたか
気になるかなぁ~なんて

娘にはこちらの手作りカードと

娘へのクリカ☆

これにメッセージを入れて渡しました~☆

開くと・・・

プレゼントは自分で申し込んでいた
娘が大好きなこちらの方のダイアリー

娘の♪


で、息子くんには・・・
↓同じく手作りカードと・・・

息子へのクリカ♪

プレゼントは・・・
休みの日に午前中部活そのまま友達とカラオケ
なんてするので
部活の服と着替えの私服を入れていくので
すごい荷物なんです。

今まで一回り小さいサイズの黒いバックを使っていましたが
夏ならそれでいいのですが
冬はコートも入れていかないと帰りが寒いので
少し大きなタイプをプレゼント♪
バックと少しお小遣いセットで。
(バックは半額になっててお安くつきました 笑)

こちら

バック


あとこれはクリスマスのプレゼントではないのですが
普段の通学用に購入したネックウォーマー

ちょっと笑えるの
てっきりディスプレイ用かと思ったら
このまま袋に入ってました~


↓イケ面の顔とともに♪

爆笑!



寒さが厳しい折りですので
風邪などひかないよう皆さんもお過ごし下さいね♪










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

sio says...""
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

とっても素敵なクリスマスカードの数々ですね♪
みなさん工夫されているなぁ^^
yokoさんのカードもとってもかわいいですね^^
娘さん、ガクちん好きなんですね~~
実は私も好きなんです。声がとっても素敵なので^^

yokoさんにとって幸せいっぱいの年になりますように♪
2011.01.02 12:23 | URL | #ISBwA1sM [edit]
yoko says...""
sio様☆
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます☆

皆さん本当に素敵なカードで
私も感激しっぱなしでした!
fujicoさんが紹介していたsioさんのカードも
うっとりでしたよ~♪
娘、めちゃくちゃガクさん好きです!
話合いそうですね♪
今年はsioさんにとっても幸せいっぱいの年で
ありますように☆

2011.01.03 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。