海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新年♪

11

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます


今日でお正月も終わりですね。

さて、我が家のお正月はと申しますと・・・
子供達は大晦日より年明けて朝方まで音楽番組を見て
(私は夜中1時まわったくらいで就寝しました)
朝、6時位に布団に入り2時間ちょっと仮眠とり

10時位にビブレに行き
福袋を購入して 私の実家へ
毎年これが恒例となっています


福袋 毎年娘のは購入するのですが
今年は息子の分と私のも購入してきました~


まずは私の購入した福袋(5千円)♪

買っちゃった♪


たくさん入っていましたよ

こちらのキルティングジャケット♪
ただ画像のようにピカピカ光ってないし
色も落ち着いたカーキなんですが
撮影するとこんな感じになってしまいました

カーキ色♪

黒地に白いドットのワンピ♪

ワンピ♪

ドット柄


グリーン系の小花柄のブラウス♪
重ね着すると可愛いかな☆

グリーン系のブラウス♪

花柄♪

この他にブルーのセーターと黒のカットソー
計5点 たっぷり入ってて満足でした

しかも他のはいいんだけど
ジャケットは着込むのでМサイズだとちょっと自信なくて
厚かましく試着までさせてもらって
購入できたので 安心でした


娘の福袋はこちら(これも5千円)

娘の!

最近はマネキンに着せてて感じも分かるし
2通りのコートから選ぶ事も出来たり色もチョイスできて
購入しやすいよね

内容♪

娘はもう一軒違うお店で
店内の品 どれでも5点で2千円の福袋購入
最初に見つけた可愛いモコモコベストが
5千円以上してたので ソレ目当てで



息子くんの購入したのは・・・
1万円の福袋と5千円のと2つ。

↓こちら1万円の方

息子君の♪

↓そして5千円の方

福袋♪

洋服買いに行くのが嫌いな奴なので
こんな機会に♪


色々入っていましたが・・・
コートだけチラ見せ♪
白い袋の福袋もタイプの違うコーディネート2種類から好みの方を選べ
息子君はこちら選びました
カラーはこげ茶。
この画像ではよくわかりませんが・・・
ボタンがすっごく変わっています

福袋のコート♪

今年も福袋で各自ニマニマ♪
あ、洋服に興味のない主人は買ってないけど


2日目も妹家族が帰省しているので
実家に顔を出し

今日やっと家でのんびりしていますが
主人は今日から出勤です


お正月 終わるのもあっという間ですね。


皆さんもたっぷり楽しんで明日からまた頑張りましょう











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


11 Comments

あーや says...""
明けましておめでとうございます

無事に届いて安心しました♪
たいした物ではないですが
使ってもらえたら嬉しいです

福袋久しく買ってないな~

今年もよろしくお願いします
2011.01.04 14:16 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
新年おめでとうございます♪
いつも本当にありがとうございます。
ありがたく使わせてもらいますね!

福袋 私も自分の分購入したのは
久々です(笑)
2011.01.04 20:12 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ☆"
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように♪
2011.01.05 17:03 | URL | #- [edit]
碧 says...""

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします:)

そして、コメントレス遅くなりごめんなさい。

福袋、皆さん買っているのですね。
碧は買わないかなぁ。
いらないものまで入っているのが嫌、というワガママ心で買いません。笑。

でも、ワンピ可愛いですね*
丈が短い感じなのでしょうか?
スキニーデニムみたいなものと合わせても可愛いかも★
丈が短いなら、ですが。笑。


そして、X'masカードですが無事に届いて良かったです。
あれは一応手作りです。
封筒も包装紙をカラーコピーして作りました。
喜んでいただけて嬉しいかぎりです:)

消しゴムはんこですが、飾り罫線以外にも彫ったのですがやはり歪みます。笑。
歪みが味になってくれていると嬉しいのだけれど。
まだ、使ってないのですよ。
せっかく作ったんだもの!
使います(p≧v≦q)

yokoさん、味がある消しゴムはんこだと言って下さりありがとうございました★
嬉しかったです。

2011.01.07 20:24 | URL | #- [edit]
碧 says..."書き忘れ。"

連続投稿すみません。

年賀状のうさぎは彫りました★
シルエットだから成功しただけ。笑。
切り抜くのは難しいです><
yokoさんははんこ作家になれますよ★
上手だもの。
雑貨屋さんに置いてそうなはんこ。
図案や出来上がりがね。

2011.01.07 20:38 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)> 今年もよろしくお願いします!

福袋楽しいですよね♪
我が家は毎年子どもたちにお年玉代わりに買っていましたが、お姉さんは最近自分の好きな物をチョイスするようになったのでチビゴンのみ福袋を買っています。
今年も買って帰ったその場でファッションショーが始まりましたv-398
私は買ったことがないけれど、来年くらいは買ってみようかなi-236
2011.01.07 23:25 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
のぼり says...""
yokoさん、明けましておめでとうございます♪
お久しぶりで⌒す。
福袋買ったんですねヾ(^▽^)ノ
私も懐かしくなりました。
中学高校の頃はお年玉を持って行ったもんです。
母もちゃっかり買っていたり(笑)
短大卒まで買ってましたね(^-^)
それからは…自分の欲しい服やくつのみで…ニヤリ
初売り行きたかったけど今年はお腹おっきくて産後も多分体型も崩れてるから行かなかったです。
雑貨屋さんの初売りも魅力的だったけど、また余計なものが増えそうだったし…(笑)
のんびり公園で凧揚げしてました( ´∀`)
2011.01.08 09:05 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
お返事遅くなってすみません(汗)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ウサギさんのようにピョンピョン元気に
飛び跳ねるくーちゃんと
この一年も楽しく笑顔でお過ごし下さいね♪
2011.01.08 09:13 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
おめでとうございます♪

福袋 昔は中が見えなかったり
余分なものが嫌だったりしましたが
最近は結構考えてくれていて
私の福袋は全部見せてもらえ
試着もして納得して購入できたので
大満足でした~☆
ワンピ若い人ならこのままで可愛いかも!
私は下にレギンスでも合わせ
足を隠して着ることにします(笑)
2011.01.08 09:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
おめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

我が家もファッションショーしました!(笑)
なんか楽しいですよね♪
好みの福袋ゲットできるとテンション上がります♪
ここ何年かは私好みがなくて我慢していましたが
今年は運がある気がします!(笑)
2011.01.08 09:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
おめでとうございます♪
のぼりさんは新年に凧あげですか!
高くあがりましたか?
それも楽しそう♪
お子さん達 喜んだでしょうね~。

私も雑貨の福袋も見て見たのですが
そっちは不要な物も入ってて
手がでませんでした~☆
雑貨はセールに期待しましょう♪(笑)
2011.01.08 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。