海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

2011 新年

6

 明けましておめでとうございます 

 2011 今年もよろしくお願いいたします 


年末年始・・・
ダラダラと過ごしているfujicoです

特に夜中に放送していた映画やドラマを見たり
私にとっては、とても夜更かし続きのお正月を楽しんでいます
と言っても「西の魔女が死んだ」と
昨夜の「5年後のラブレター」だけなんですけどね。

あとは、焼きたてパンの食べ放題
『サンマルク』に行ったぐらいで
31日の買い物を最後に
まだ買い物には行っていません

主人は今日まで休みなので
午後からは買出しに一緒に行ってもらう予定です
まっ、実家に行く訳でもなく
初詣も行かなかったし
ただの連休と変わりない我が家です



新年早々、素敵な年賀状が届いたので
紹介させて下さいね



yoko & TAKEZO
左:yokoさん 右:TAKEZOさん

碧ちゃん & ぽんたさん
左:碧ちゃん 右:ぽんたさん

aki*さん & のぼりさん & sioさん
左:aki*さん 右上:のぼりさん 右下:sioさん


その他、たくさんの友達からも
年賀状を頂きました

ありがとうございます




そして
今年もダラダラ・・・のんびり・・・
まったりな私ですが
どうぞよろしくお願いいたします











緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





6 Comments

apple says..."こんにちわ♪"
新年おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
今年一年がfujicoさんにとってステキな一年になりますように♪
コメントですが。。。やはり原因がわかりませんでした。。。すいません。。
2011.01.05 16:59 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

新年早々に遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

appleさんへのコメですが
やはりコメント出来ない状況です(><)
ごめんなさい。
でも、いつもくーちゃんの笑顔に
癒されてます!
寒いけど、風邪をひかないよう
元気で過ごして下さいね☆

コメントありがとうございます☆
2011.01.06 17:10 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."年賀状"
こんばんわ fujicoさーん

「新年明けましておめでとうございます」
今年も仲良くしてくださいね

早速ですが 年賀状UPしてくださったんですね
皆さんの年賀状を見てると自分の年賀状
が恥ずかしいような気が・・・

でも愛情たっぷり入れたので我慢してくださいね(笑)
2011.01.06 18:52 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: 年賀状"
ぽんたさんへ

元旦に、ぽんたさんの愛情たっぷりの
年賀状が届き嬉しかったです。
そして2011年度最初のおたよりも
感激です♪

こちらこそ
ゆっくりペースですが
書き書き頑張りますので
仲良くして下さいね☆

コメントありがとうございます☆
2011.01.07 18:05 | URL | #- [edit]
碧 says...""

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします:)

そして、コメントレス遅くなりごめんなさい。

皆さんの年賀状、素敵◎
碧のシンプルだなぁ。笑。
余白の美?笑。


お好み焼きですが、大根いれても美味しいですよ。
シャキシャキというよりはホクホクした感じに近いと思います。
大根、高いですよね><
碧は野菜は野菜の日に買うようにしています。
100円前後で買えるので。
その日以外は160円とかちょっと高い。


年賀状のうさぎと梅と元旦は作りました。
元旦とかは2009年に作ったものなのです。
去年、何回かチャレンジしたのですが必要な線を削ってしまい文字として成り立たず...笑。
小さいのは難しいですね><
ほめて下さりありがとうございました。
ほめてもらえるとやはり嬉しいです*

2011.01.07 20:34 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
碧ちゃんへ

またまた返信が遅くなり
すみません。

「余白」・・・大事なんですが
私もゴチャゴチャになりがちです(><)

今年も碧ちゃんにとって
楽しいお手紙生活でありますように☆

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2011.01.10 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。