海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

1月のポストカード

4

少しばかり体調崩しておりました

4日の夜中に天罰くらったような腹痛がおき
朝にはおさまったのですが・・・
お正月の暴飲暴食 夜更かし 寝冷え
そんなツケをくらったんじゃないかと


普段は体調崩しても
食欲はおとろえない私ですが
5日はコップ一杯の水
6日は夕飯にやっとうどんを食べ・・・
この間 全く食欲がなかったんです

昨日ようやく お昼に雑炊 

そして夕飯にポトフを作って食べました

食べてないからか体力がなく
パソコンチラッと覗くくらいで
目が疲れちゃってブログもお休みさせて頂いてました
コメントのお返事も遅れてすみませんでした

今朝は朝からパンもかじり・・・
食欲もすっかり復活です


ところで昨日より復活の兆しを見せた私に
優しい嫌がらせをする奴が・・・もうピンときますよね?
ハイ、主人です。

昨日、買い物に出かけ 
私の好物のイカの唐揚げ買ってきてくれました

確かに大好きだけど
まだ油ものは無理でしょ

「え?食べないの?」って
食べないんじゃない 食べれないんだよ

今年も相変わらず残念な主人です


                


さて 紹介が遅れてしまいましたが
今月のポスカはこちら

今月は名画♪

たまには名画と言われるモノも
楽しんでみようかなと♪

↓こちらはピカソ

ピカソ♪


↓こっちの方は一体何を描いてるんだか
私にはさっぱりわからないんです(笑)

オシャレ♪


ただ額に入れてみると意外にもオシャレで
モダンに見えたりしませんか?

洗練された色づかいだからなんでしょうか

名画でも眺めて今年はセンスも磨かれるといいんですけどね

額に入れて☆


最後に・・・
仲良くしてもらっているブロ友さんにも
素敵な年賀状たくさん頂戴しました

ありがとうございました♪











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

ぽんた says..."大丈夫ですか?"
こんにちは yokoさん

いやぁ~ ビックリしましたぁ
腹痛とは・・・ どうしちゃったんでしょうね
きっとお正月の疲れがお腹に出ちゃったんでしょうね
でもよくなってよかったです

ポスカ今月も素敵な ほっこりとするような絵柄ですね

そしてそして笑っちゃいました
yokoさんのご主人 優しいですね
イカの空揚げはちょっとヤバいですよね

yokoさんの記事の書き方が面白くって
ゲラゲラ笑っちゃいました
2011.01.08 15:38 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
心配していただいてありがとうございます。
気をきかしたつもりで
いつも失敗し続けるイタいタイプの主人です。
今回なんて優しい嫌がらせそのものです!(笑)
今年もポイントはずした優しさで
私をイラッてさせるんでしょう・・・
また愚痴聞いて笑って下さいね♪
2011.01.09 08:23 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ☆"
体調は大丈夫ですか~??
我が家の旦那も仕事が始まってから腹痛で。。。
旦那は休みの度にお腹を壊す人で(笑)
仕事の時と違って食事の時間も量も違ってきたりで毎回お腹壊してます(笑)

そうそう!旦那も気をきかせたつもりで失敗します。。。
体調悪い=ほか弁って感じで。。私としては、うどんとかで良い!って感じです。
あまり無理せずゆっくりしてくださいね♪
2011.01.14 17:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
appleさんのご主人もでしたか・・・
可哀想!
腹痛・・・ほんと、辛いんですよ。
そして気の利かないのは
うちの主人ばかりじゃないんですね!
ちょっとホッとしました(笑)
2011.01.15 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。