海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

横浜へ

4

またまた娘と横浜に行って来ました

どこもバーゲンですごい人でした

まずは早めにランチで
横浜ジョイナス3Fにある『チャルシーカフェ』へ。

私は「チェルシーバーガー」という
大きなハンバーガーを
大きな口でガブリ
手作りなので、美味しかった~

娘はデミグラソースのオムライス
薄味が好みなんだけど
デミグラソースは好きみたいです。

お休みの日なのに
一人で来ている年配の女性が多く
本を読みながら、ランチなんて
一人ではお店に入れない私にしたら
尊敬の眼差し

横浜ミセスは、違うな~

そして、ジョイナスの地下にある
お得意の『ナチュラルキッチン』にて

ポスカとシール

カードとスタンプ

クロスステッチ風のラッピングペーパー♪

毎回、似たようなモノを買ってます

一番下の画像はクロスステッチ風のラッピングペーパー
他にもクラフト地にアンティーク柄みたいのもありましたよ。




そして、目的の横浜ルミネ

9月ぐらいに一部、リニューアルして
娘と二人で気になっていたので
やっと行って来ました。

人混みが苦手な娘ですが
若い子向けの洋服屋さんで
「ちょっと見て行こうよ」と
私から誘い・・・
すっごいお得なジャケットを買ってしまいました。

こういうお得な品を買えるののが
バーゲーンの醍醐味ってヤツですが
やはり気合が要ります。

娘一人では、絶対にしないだろうなぁ~


横浜そごう内のロフトに行きたかったけど
横浜駅連絡通路が
すっごい人だったのが見え
断念して来ました

また次回の楽しみに









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

さぼてん says..."こんばんは♪"
相鉄ジョイナス!なんて聞くと
ドキッとしてしまいますv-10
以前は相鉄線沿線に住んでいたんです。
懐かしいなぁ~♪
もう2~3年行っていないです(;_;)
モアーズ、シャル、ポルタ?
ダイヤモンド地下街もそんなには変わっていないんですよね~
横浜珈琲店なんてまだあるのかなぁ~?
ぼてじゅうとか洋菓子のキクヤなんかも懐かしいです。
実は密かに・・・
いつかはそちらに戻りたい!!なんて思ったりもしているんですよ(^_^;)
2011.01.11 20:36 | URL | #0/D5xSng [edit]
りょこ says...""
ご無沙汰しています。
fujicoさん、今年もよろしくお願いします^^
横浜いいですね~♪
田舎人には憧れの地です(ノ∀`)
やっぱナチュキチですね~
かわいいです!^^
2011.01.12 08:48 | URL | #vqm8JHu. [edit]
fujico says...""
さぼてんさんへ

2、3年行ってないくらいなら
私より詳しい方だと思いますよ♪

神奈川に越して来ても
「横浜」に出るのは年に数回だけで
行く所は一緒(^^;)

そちらで、お家を購入されたので
永住するのかと思っていましたが・・・
住みたい町は色々ありますよね!

家族の通勤通学を思うと
便がいい方がいいけど
箱根とか伊豆なんかもいいな~なんて
思います。
あと雪は嫌だけど北海道(美瑛)もね♪

いつか一緒に横浜へ行きませんか(^^)?
コメントありがとうございます☆

2011.01.12 21:00 | URL | #- [edit]
fujico says...""
りょこさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

家から「横浜」まで
近いような遠いような・・・
行ってしまえば、またすぐに行きたい
なんとも微妙な距離です(^^;)

私からは、りょこさん家の住む町も
羨ましい事もありますよ。
“住めば都”て事ですね!

ナチュキチは
「今度こそ買わないぞ!」と思うけど
なんだか買ってしまいます。
やばいですね(><)

また私もりょこさんのブログに遊びに行きますね!
コメントありがとうございます☆
2011.01.12 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。