海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今年早々に・・・

2

やっと今日から子供達の学校始まりました


久々に朝から皆が家から出ていき
お家に一人きり

あ~!! なんて気持ちいい朝なんだぁ~(笑)

とは言え今日はお昼には帰ってくるし
明日は課題考査

なかなかゆっくりも出来ないんですがね



お正月の2日に私もブロ友のあーやさんより
素敵なプレゼント頂戴しました

クリスマスに間に合わなくて・・・と
↓ちょっと遅れて届いたクリスマスプレゼントがこちら

可愛い♪

クリスマスのパッケージはやっぱり可愛い


中には・・・

チョコはこの中に一粒だけ辛いチョコが入っているそう!
テストが済んだら家族みんなで試すつもり♪
楽しそうでしょ!

チョコとウインターティー

可愛い紙モノも☆

可愛い便箋♪

マステも見て!バンビちゃん♪
こんなに可愛い柄あるんですね~

愛らしいバンビ!


そしていつもなんでも上手に作っちゃう
あーやさんのハンドメイド作品
↓モコモコが可愛いシュシュとお花のブローチ!

あーやさん お手製♪

コインチョコもあります♪
で、その横に見えるスウィーツ画像
なんだかわかります?
甘い画像の横には私の住所、氏名を印刷してくれているの!

アップで♪

嬉しい♪また使わせていただきますね

あーやさん 本当にありがとうございました



そしてブロ友 ポス友のぽんたさんより
新年第一号(年賀状とは別にね)のお便り♪

ハートのお花がいっぱい♪

とっても可愛いポスカを届けてくれました
可愛いでしょ

で、楽しすぎるこのイラスト!!
笑い 貰いました♪
ぽんたさんのセンス だ~い好き

クスッてなります♪



あと、とうとう前から気になっていたコレ買いました♪

BBクリーム


↑本当に のびが良くて使い心地goodです

普段は家なら化粧もしないので
近所のスーパーにお買い物時にも楽ちんで助かります







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

りょこ says...""
ご無沙汰しています。
yokoさん、今年もよろしくお願いします^^
素敵な贈り物ですね♪
体調はいかがですか?
あんまり無理されないようにしてくださいねっ。
今までの記事を読み返して、
またクリスマスが来て欲しいと思う私でした^^;
2011.01.12 08:45 | URL | #vqm8JHu. [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします♪
とっても素敵なプレゼントでしょ、でしょ!
クリスマスってワクワク感が違いますよね!
まだまだ先ですが
今年のクリスマスがまた楽しみです。
体調は治りましたが
ちょっと忙しくてバタバタしています。
心配おかけしました☆
そして ありがとうございます♪
寒さも厳しいですからりょこさんも
お気を付け下さいね!
2011.01.13 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。