海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ネックレス送付♪

0

お天気いいので
部屋の中は温室状態で暖かいけど
空気が冷たく・・・買い物に出るのに勇気要ります

先日のネックレスですが
お友達が気に入ってくれたので
早々に送付しました

一つづつラッピングをして
毛糸をリボン代わりに、まとめて封筒へ。

ラッピング①

ラッピング②

週末は、送ったネックレスを着けて
お出掛けしてくれるそう

明日はで寒いという予報
風邪ひかないように、お出掛けして下さいね。

センター試験も雪が降る確率高いですよね

うちの娘は専門学校を希望しているので
センター試験(来年ですが)は関係なさそうだけど・・・
息子は大学に行くような事を言っていた・・・ような

まっ、その前に目前の高校受験を
しっかりしてもらわないと

学校から
自分が受験する日程などを書き込む日程表を
持ち帰り、記入しているんだけど・・・
見本には「願書を提出する日」「私立を受験する日」と
色々な事が書いてあるので
息子が受験するパターンと少し違います。

うちは私立のすべり止めを受けても
入学資金が出せないので
息子も私立は行きたいと思う学校ないし
「公立に行きたいから受けない。」と
12月に決めたのに・・・

「お母さん、私立の願書は書かんの?」

「・・・


口うるさく言いたくないので
深呼吸して
「私立も受けたいの?」と聞き直したら
「あ、違うかっ」と気付いてました

息子が書いた日程表とは別に
マジックでデカデカと書いて
壁に貼ってあげた方がいいのかな

来週は願書を出しに行くんだけど
どこの高校に願書提出に行くのか
もう一回、聞いておこうかな


息子の心配ばかりしているので
私も自分用にネックレス作って
お出掛けしたい気分です








緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。