海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより

4

今年もぽんたさんから
ポスカを頂きました

ハートの目玉焼き

シールと切手

いつもシールや切手が可愛いですよね


そして、ぽんたさんのブログで
素敵なパリのポスカが紹介されていたので
どなたのイラストか尋ねた所・・・
予備があるからと
早々に送って下さいました

パリのポスカ①


すごく素敵でしょ

前にも、お話したかも知れませんが
小学生の時に流行った
『ベルばら』でフランス好きに。

和チックやアジアなモノより
ヨーロッパのモノなど見ると
すごく惹かれます

前世は、絶対にヨーロッパ系なんだと
思い込んでいる私です

ぽんたさんが他にもフランスのポスカを二枚も
送ってくれました

パリのポスカ②


早速、冷蔵庫にペタリ

フランスのポスカ

冷蔵庫の開け閉めの度に
ニンマリ~


ぽんたさん、ありがとうございます









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







4 Comments

ぽんた says..."ポスカ!"
こんばんわ fujicoさん

おぉ~ 届きましたかぁ ポスカ!
喜んでもらえてぽんたも嬉しいです

冷蔵庫の開け閉めにポスカを見て
ニンマリしてくださいね
毎日寒いので風邪ひかないようにね(^.^)/~~~
2011.01.13 18:37 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ☆"
パリ~!!!ステキですね~♪
私も高校の頃修学旅行でフランスに行って以来パリ好きに♪
エッフェル塔を見ると足が止まってしまいます(笑)
この間、雑貨屋さんでエッフェル塔のスノードームを見つけて欲しかったけど在庫切れでした。。。トホホ
2011.01.14 17:18 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

娘もパリ大好きなので
ぽんたさんに頂いたポスカを見て
感動していました!
家族にも感動を届けてくれて
ありがとうございます♪

2011.01.16 21:06 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

最近、100均でも
可愛いスノードームがありますね!
カレンダー入りのスノードームも
気になります。

それにしても
高校の修学旅行でフランス!
なかなか素敵な高校で、羨ましいです♪


2011.01.16 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。