海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カレンダーと刺繍バック

0

このところ 何かとバタバタ忙しい毎日です。

年明けに体調が悪くてキャンセルした美容室に
やっと今週に入り行ってきました
娘の修学旅行が近いのでその買い物に走ったり
今日はお花のお稽古だったし
明日は免許更新・・・

他にも小さな用事がいくつもあって
寝不足だし

来週になると少しはゆっくりできるかしら


大好きなチマチマもご無沙汰状態

また消しはんやビーズもしたいんですけどね



話は変わりますが
お正月実家に行った時
可愛い小さな刺繍バックを貰ってきました

可愛い♪

刺繍の先生している方が作ったものだそう
見事です

刺繍部分アップ♪

内側の生地はベージュのブロックチェック!

内布も可愛い♪



こういう手仕事って素敵ですね




ついでにお花のお稽古先で毎年購入している
お花のカレンダー今年のはこんな感じ♪

2011カレンダー

ちなみに今月一月は・・・こちらです

一月は・・・


今年は今までとちょっとタイプが違ってて
私は 昨年までのタイプの方が好きだったから
ちょっと残念











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。