海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ジャムとポスカ♪

0

昨年末 ジャムを頂戴しました

可愛い♪美味しい♪

小さい瓶に入ったボンヌのジャム

そう言えば・・・
瓶がどうしても欲しくて 昔、自分で買った事もあったなぁ~(笑)

我が家はジャムにハマってた時を除いて
常にジャムを買って置いている家ではないので
こうして頂くと
普段食べていないものだから
ちょっとテンション上がってしまいます


皆 食べ方もそれぞれ。
息子はヨーグルトに入れたり
娘はパンにクリームチーズとジャムを塗ったり
私は普段ストレートで飲んでいる紅茶に
入れたり・・・
主人はトーストにバターとジャム!


思い思いに楽しませてもらい
残りラスト一瓶になりました~☆

空瓶も大事に洗って取っているの
瓶 大好き人間の私は 可愛い瓶を見ては
またニンマリです



さてこちらはポス友のぽんたさんに
出した葉書です

新年第一号♪

新年第一号のお便りは
大好きなムーミンにしてみました


ぽんたさんもね ムーミン好きなんです♪
好みが同じで嬉しくなっちゃいました


以前彫ったムーミンはんこと ミイはんこなんですけど
好きなキャラなのでいまだにお気に入りです

ムーミン♪

ミイ♪











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。