海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ポスカ投函♪

2

先日、横浜のナチュラルキッチンにて
ポスカをもらって来ました。

“My atelier”

こんな部屋に憧れる!


年末に依頼あったネックレス作り・・・
今月は個別の交換会も控えているので
ダイニングの周りがゴチャゴチャ
ご飯の時には
それを一時、移動

私も、自分の部屋が欲しい


ポスカの宛名面は
ナチュキチのHPお得情報が記載されてあったので
エアメール用封筒を貼ってみました。

色々、貼り付けました(^^;)

あーやさんに頂いた
ヤギさんが糸電話で
「もしもし」してるスタンプもペタン

昨日、投函したので
今日には届くでしょうか?






今日は阪神大震災から16年目・・・。

当時、娘が1歳過ぎで
息子は、おなかの中にいました。

もちろん子供達は
あんなに大きな地震を体験した記憶など残っていませんが
私の中では、あの時の“強烈な揺れ”は
まだ鮮明で・・・一瞬、頭の中が真っ白になりました。


東京は明日にでも大地震があっても
おかしくない状況なので
ワレモノは、思いっきり飾れないんです

と言っても
部屋が狭いので
タンスの前に、お布団を敷いて寝ていますが

うちの団地・・・築40年
上空にヘリコプターが飛んでいるだけでも
揺れてる時あるんですけどー

いざと言う時・・・
とにかく、頭が真っ白にならずに
ちゃんとした行動が取れたらいいけど・・・
かなり不安だわ~










緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







2 Comments

ぽんた says..."届いてますよ"
こんにちは fujicoさん

とっても素敵なポスカ届いてますよ
コラージュさすがにfujicoさんらしい
かわいい動物のハンコ!!

糸電話がなんともいえないくらい
かわいいのです 山羊さんもめちゃくちゃかわいい

やっぱり手作りっていいですね
いつも素敵なポスカありがとうございます

息子さん願書出してきたんですね
後もう少し ガンバ!!
2011.01.19 13:32 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

またまた、お返事が
遅くなってしまいスミマセン。

先日、素敵な頂きモノ(ポスカ)したので
まずはお礼を早く言いたくて
速攻でコラージュしました(^^;)
また、ゆっくりお手紙書かせて頂きますね!

コメントありがとうございます☆
2011.01.20 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。