海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント♪

2

娘も無事に修学旅行より帰ってきました♪

雪のせいで多少の計画変更はあったようですが
元気に帰ってこれたのでまずは一安心。

今日 荷物が届く予定なんです。
今の修学旅行って便利になっているんですね~
機内に持ち込みの軽いバック一つで
帰ってきて 後の荷物は家まで配達。

私の時は大きなバック持たされて
帰りもそれを持って帰るので
とっても大変だったけどなぁ~


さてさて 先日届いたfujicoさんからの
もう素敵過ぎて 気絶しないよう要注意です


何が入ってる?(笑)

フワフワ毛糸をほどくと・・・
こちらが

キャン!可愛い~♪

まずは・・・茶色の封筒をそぉ~と開きます

うさちゃんカード♪

ラブリーなうさちゃんの誕生日カード
立てて飾れるようになっています
このカードは既製品らしいのですが
封筒はアレンジして窓付きにしたり
シールやマステで オリジナルのfujico仕様♪


もう一つの透明袋の方には・・・

可愛い紙モノやガーランド


たくさんの可愛い紙モノ♪
ビオラとウサちゃんはテグスで繋がれガーランドになっています
また飾ったら紹介しますね

↓そして・・・ポスカ&シールも!

キレイなポスカ♪


アフタヌーンティーのフリぺに包まれた
お見せする前に 楽しい仕掛け発見
注目~!!
私のBirthdayの日付にスタンプ

胸キュン♪

fujicoさんの演出上手~


包みから登場したのは・・・

ルンルン♪

fujicoさんお手製コラージュ作品

きゃわいい~

こんなに手の込んだ作品 感激だよ~

で、チラリと見えてるピンク紐引っ張ると・・・
素敵なタグ♪

ワクワク♪

もう、胸いっぱいなのに・・・なのに!
まだ ピンクの包みが残ってるし

ラスト
うっとりするような素敵なブック型に入った
アップルティー

アップルティー♪


fujicoさん本当にありがとう



私ってば自分でも幸せ者よねって
思っちゃいました

私のデジカメが安物だからか腕が悪いのか
もっと素敵に画像を撮りたかったのに
上手くいかなくて
実物はもっと色鮮やかで素敵です











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

りょこ says...""
yokoさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(〃∇〃)
素敵なプレゼントですねーっ♪
さすがです!
封筒に自分で窓をつけるなんて・・やばいですね(≧∇≦)ノ素敵っ


私も気持ちばかりですが・・・
プレゼントとは言えないけど、お時間ある時に
ブログ遊びにきてください☆(o^艸^o)
2011.01.26 10:43 | URL | #vqm8JHu. [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
お祝いありがとうございます♪
私もいつもfujicoさんのアイディアには脱帽です!
ところでブログ訪問させていただきました♪
本当に嬉しいサプライズ感激でした。
りょこさんも演出上手~♪(笑)
2011.01.26 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。