海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoさんへ

0

yokoさんが
私のへんてこりんな
素敵に紹介してくれましたが
なんだか恥ずかしいですね

私も記録のため、紹介させて下さいね

年が明けてから
yokoさんのお誕生日に
せっせと手作りしました

yokoさんみたいに
素敵な消しはんは作れないので
またまたキャンパス地に
チョキチョキ
ペタペタとコラージュしてみましたよ

お誕生日のコラージュ♪

yokoさんのよう
お花のアレンジを習った事ないので
バラとパンジーを並べてみたけど
この配列はどうなのか
いまいち自信ないけど
またまたゴリ押し

バラとパンジーを沢山!

キャンパス地の右側部分には
白い封筒に切り込みを入れて
(補強のために切り込み部分にセロテープを貼ってます。)
全体に糊付けせずに
まわりにだけ糊で貼ってます。

白い封筒

リボン&ミニパールで
少しだけ立体感をつけてみました

切り込みには
ミニミニのバースデーカード

ミニミニカード♪

ピンクと白の木綿糸を
地味にネジネジしてミニカードに通して

ミニカードには、プレゼントした
BOOK型のアップルティーの切り抜きも貼って。


キャンパス地のコラージュは
1月のカレンダーに包んで毛糸で結びました。

コラージュのラッピング



そして、お誕生日カードの方は
キャンパス地のコラージュでエネルギーを使い果たしたので
今年は市販のカードを購入

ラブリーなウサちゃん

封筒がシンプルだったので
窓を付けてみました

カッターで切り抜き!

窓の部分は、請求書など送られてくる
封筒のリサイクル()です


カードを入れると
可愛いウサちゃんが、覗いています

HELLO♪


あと、ナチュキチで購入したポスカや
最近 購入した素材集の中から
数点を印刷したモノをおすそ分け

おすそ分け




yokoさん、楽しい一年でありますように








緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。