海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

またプレゼント♪

4

いつも私の誕生日に美味しい贈り物を
届けてくれるKちゃんより
昨日の誕生日当日 またまた頂戴しちゃいました


とっても美味しそうなこちら

顔がゆるみます!(笑)

プレーンオムレット
見て見て!!このクリーム そそりますよね~
チンパンジーちゃんだって 食べたいようです

ふわふわ♪


誕生日のケーキ買ってなかったので
早速御馳走になりました!(笑)

とっても美味しくって
美味しいものは 気持ちまで幸せにしてくれます


Kちゃん 本当にありがとう




さて昨日紹介したfujicoさんからの

玄関に飾らせてもらいました~

ジャジャ~ン!!


ガーランドの方も・・・こんな感じです

ふふ♪春が来たようでしょ?

ウサちゃんもいて可愛すぎるぞぉ~

うさちゃんも可愛い~♪


あと、これは娘の修学旅行での一枚。
北海道で美味しい海鮮丼食べてきたようです

海鮮丼♪










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

のぼり says...""
先日はコメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ
画面を見ながら思わずよだれがでそうな感じでした 
美味しいお届けものだったのですね 
ステキッ 
fujicoさんからのプレゼントもさすがだなぁ…と思いながら眺めていました。
飾り付けにもyokoさんのセンスのよさを感じました。
2011.01.22 22:17 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
私も美味しそうでよだれでそうでした!(笑)
fujicoさんからのプレも
素敵で飾ってみても絵になるんです♪
でも飾り方のセンスなんて褒めていただくと
嬉しくなります♪
2011.01.23 21:04 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."おめでとうございます"
こんばんわ yokoさん
「お誕生日おめでとうございます」

1月21日はyokoさんのお誕生日だったんですね
私知らなかったのでお祝いできなかったよ~ん(涙)

fujicoさんからのプレゼント素敵過ぎ~
のぼりさんと同じく見とれてしまいました
ちょっと遅れてしまいますが
必ずプレゼント贈りますので待っていてくださいね
2011.01.25 19:47 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ありがとうございます♪
どうぞお気遣いなく~。
本当にそのお祝いの言葉だけで充分ですよ!
お気持ちしっかり受け取りました♪

fujicoさんプレゼント、私も見とれました(笑)
さすがですよね~☆
2011.01.25 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。