海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

mi-koさんへ

0

今月は、まわりでお誕生日の方が
何人かおられます

結婚する前から仲良しのmi-koさんへ
ナチュラルキッチンで購入した
鹿さんのカードを送りました

カードとスタンプ
(画像は、横浜に行った時の記事と同じです


image8477.jpg

へそ曲りなので
そのままのカードにメッセージだけ書いて・・・
と、いうのが出来ません。

葉っぱ型パンチで切り抜きしたモノに
“Happy Birthday”のスタンプを捺して
鹿さんが葉っぱを持っている感じに

これを見た主人は・・・
「火、吹いてるみたい」と・・・。

九州の方で噴火している火山のようになりたい気持ちを
押さえつつ・・・


カードもコラージュ♪

カードの中身もアンティーク風ポスカの素材などを
コラージュ

ちょっとだけメッセージ!

こちらもカードと同じ
アンティーク風ポスカの素材の裏に
メッセージを書いて同封しました。


ナチュナルキッチンの
動物さんシリーズのカード・・・
残念な事に封筒が付いてないんです

なので、また封筒に窓をつけちゃった

窓付き封筒に!

素材アップ


今回のカード作りも
アンティーク素材集から印刷したモノを
切ったり 糊付けしたり
チマチマと楽しみました



mi-koさん、お誕生日おめでとうございます
楽しい一年でありますように











緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。