海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

duca☆ducaさんへ

0

私から送ったモノ♪

何度かコメントを頂いたり
開催回数は少ないけれど、カウプレの時には
必ず応募下さるduca☆ducaさんから
ラブコールで二人だけの『紙モノ交換会』をしました。

いざ・・・交換会となると、何を送ったらいいのか
すごく悩んだ結果、duca☆ducaさんも
チョキチョキペタペタとするのが大好きなので
アンティーク素材集から印刷した紙モノや
ナチュラルキッチンで購入したシールやカードをおすそ分け


一番上の画面、右下のIKEAのは

メモ帳など

バラ模様のメモ帳と単語帳を紅茶染めした紙モノを
IKEAのメジャーで留めてみました。

他には、香水瓶の展覧会と映画のチラシで封筒を作りました。

封筒①
封筒②
封筒③

そして、2009年のクリスマスに作った
手作りカードが残っていたので
これもおすそ分け

2009年クリスマスカード

他は、duca☆ducaさんが
入手困難であろうかと思う
神奈川県のご当地フォルムカード
アフタヌーンティーのチョコレート冊子、
渋谷マークシティーのフリペを同封しました

ご当地フォルムカードなど


交換会・・・あまりした事がないから
どんなモノを送ったらいいのやら


ネットで何でも買える世の中ですが
自分では、入手困難な紙モノとか
すごく嬉しいので
ご当地フォルムカードを
近所の郵便局に買いに行きました。

他に神奈川県ならではの物・・・何があるかな~?


duca☆ducaさん、変な物ばかりで
ごめんなさーい

これからも仲良くして下さいね











緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。