海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

贈り物♪

4

小学校一年の時のお友達で
一年の途中だったか二年だったか・・・
今ではその辺りの記憶があやふやなのですが
途中で引っ越しされ 転校してしまったので
以来一度も会っていない・・・

それでも
文通は続いていて(?)と言っても
年に一度の年賀状交換だけなんですが

一度会ってみたいねなんて
言いながらも
会ってももうお互い顔もわからないかなぁ~
なんて思ったり

そんな彼女から今年の年賀状に
家族が増えましたと♪
お子さんの名前と生まれた日付が
書かれてあり昨年の12月誕生です
私の同級生だから彼女も決して若いママとは
言えないし 初産ですよ~

もう とにかくお祝いしたくて
本当に気持ちだけの贈り物を
勝手に送りつけてしまいました


少し前にチマチマしていたのはコレ♪
可愛いチャームがあったので繋げて
ストラップに仕上げました
出来上がったのはこちら

ストラップ♪


これをこんな風にラッピング☆


気に入って貰えます様に☆


ミニ名刺は下に重ねています

アップで・・・

裏面♪

裏面


他には赤ちゃんにカードと靴下のプレゼント♪

ささやかですが・・・

ピンクのクマちゃんカードはナチュラルプレンティーで
購入してたものなんですが
それに手持ちはんこの「おめでとう」の文字を
ペタンと捺して使いました

↓こちらのポスカも昔作った消しゴムはんこを
ペタペタして作りました。
(タイプ文字だけは市販のはんこ)
ポスカの裏面はメッセージ♪
横の袋は パッケージの可愛いティーバック紅茶
育児の間にホッと一息ティータイムにいいかと☆


ポスカと紅茶♪

ポスカはこんな感じ♪
男の子ちゃんなので水色系のインクで

アップにしてみると・・・


紹介した物ぜ~んぶこちらに詰め込んで
今回は見せるラッピングで

いかがでしょうか?(笑)


普通の書類封筒をはんこでおめかしして
ちょっぴり気持ち可愛くして送付しました~☆

可愛くしたつもり♪


おめでとう♪の気持ち届きます様に












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

ぽんた says..."かわいいですね"
こんばんわ yokoさん

お友達子供さん誕生したんですね
しかも初産ですかぁ
もうかわいくて、かわいくて仕方ないのでは(ウフ)

yokoさんがプレゼントしたストラップ、靴下
カードもう素敵過ぎます
お友達きっと喜びますよ~(*^_^*)
2011.01.25 19:37 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
私も嬉しい報告に舞い上がってしまいました♪
だって私にはもう随分昔の出来事なんですもの(笑)
ささやかな気持ちばかりのプレゼントですが
幸せ一緒にお祝い出来るといいなと♪
手作りの押し付けプレゼントだから
自信なかったので
ぽんたさんに素敵と言って貰え嬉しいです。
2011.01.25 22:25 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
あの、あの、あのぉ(*≧m≦*)
スゴすぎます!!!!!
作品もラッピングもなにもかも~ 
度肝を抜かれ、写真を拡大しては、ガン見ガン見でした、私(笑)
ぜったぁい絶対喜ばれてるはず。
yokoさんのセンス、アイデア、分けてください(泣)
ラッピング技術…もっと研究せねば
2011.01.27 22:06 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
のぼりさんにガン見してもらえたなんて
光栄ですぅ~!(笑)
赤ちゃんのお祝いなので
夢のある楽しいラッピングになるようにと
私も楽しみました♪
のぼりさんの言葉で勇気100倍です!!
2011.01.28 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。