海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアにて♪

0

バレンタインデーのチョコ売り場が
あちらこちらで目につくようになってきましたね


まだチョコは買っていませんが
この時期 百均のお店にも可愛いラッピング用品が
並び要チェック


という訳で久々にセリアを覗いてきました



可愛いモノはあったんだけど・・・
値上がりしてる?
可愛い袋モノ 10枚も入っていなかったりと
ちょっと貧乏性が災いして手が出なかったり・・・

思ってたようなバレンタイン用品は
何も買うことは出来なかったんですが
こんなものを購入してきました


プレゼントバックとトルソー

ピンクの方はA4サイズがピッタリの大きさ!
茶色の方はB5サイズがなんとか入る?くらい・・・
プレゼント入れるのに可愛いかと購入

小さなトルソーも飾ってみたくて☆


↓シールも可愛いのがありました
アンティーク風ラベルタイプとシーリングワックスタイプ

シール♪

なかなか可愛いと思いません?

アップで


後、テープ類にはいつも目がないんですよね
ペーパーテープ3種類とピンクのマステ

テープ♪


行くとやっぱり何だかんだ購入してしまいますね








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。