海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

2月のポストカード

4

今月のポストカードは バレンタインデーを意識して(?)
チョコレート色のクマちゃんポスカと
甘い香り漂うポスカを用意しました~

2月ポスカ♪

このポストカードコーナーの記事を
いつも見て下さっている方は
私がこのクマちゃんと男の子シリーズ大好きなの
ご存知かと(笑)

クマちゃんの笑顔 思わず私も微笑んでしまいます

クマちゃん♪


もう1枚は 定型外の少し大きいポスカで
額にピッタリ合うタイプ
ビスケットを列になって押している様子は
まさに 運動会の大玉転がし!?
ちょっぴり ユーモラスで可愛いでしょ

クマちゃん どこ行くの?(笑)


まだ外は寒いけれど お家では和み系のクマちゃんに
ほっこりさせてもらおうと思います


飾ると・・・こんな感じ♪












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!

今月もかわいいクマちゃんのポストカードですね!
クマちゃんの笑顔癒されますね~

我が家も忘れないうちに絵を変えようかな!
2011.02.01 22:14 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
お目めぱっちり ニッコリ笑顔
こんなクマちゃんならお友達になれそうですよね!
癒されてますよ♪(笑)

ちいさん家の額には
今度はどんな絵が飾られるのでしょうか。
私も楽しみにしてま~す♪
2011.02.02 11:04 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."ポスカ!"
こんにちは yokoさん

おぉ~ 2月はかわいいクマさんのポスカ登場ですね
いつも楽しみにしているんですよ
来月は何かなぁ?ってね

運動会の大玉ころがし笑っちゃうなぁ
あまりにもかわいいので
見ているだけで家の中がポッカポカになりますよ

いつも素敵なポスカを見せて下さり
ありがとーーーyokoさん
2011.02.02 16:21 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
クマちゃんいいでしょ!
ビスケットがつい大玉に見えて笑えますよね♪
ぽんたさんが楽しみにしてくれるので
私も次は何にしよっかなぁ~と
選ぶのがウキウキです♪
2011.02.02 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。