海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生日は・・・

4

fujicoさんの息子君
春がやってきましたね
心からおめでとう♪
昨年は我が家も受験生がいたので
同じ思いしていましたからね


まだこれから受験という方々も
笑顔の春がやってきますように☆




さて先月は私の誕生日と息子の誕生日がありました

私の誕生日は私自信も忘れるほど
バタバタしていた一日で
お友達からのが届いて
気がついたって感じで


主人も忘れててヤバッて顔で
夕方6時過ぎから
「どうする?ケーキ買いに行く?」
って聞いてきて・・・

でもすることがいっぱいで
「ケーキ買いに行く時間ないし いいよ」
と答えると 

「買ってきてあげようか?」と。



・・・



そういう気持ちがあるなら買ってきて
ハイってしてくれるといいのに

ここで私が買ってきてと言って貰っても
嬉しくないじゃん

いちいち聞いてくるところが つかえないっつ~の!!


ま、誕生日当日はそんな感じだったんですが
翌日 仕事から帰宅した時
コンビニに寄って来たからと・・・

コンビニスイーツ♪

やれば出来るじゃん♪昨日やれよ~

気持ちは嬉しかったけど 丁度その日は私と娘が揉めて
娘は泣くし 私も叱ったことで気分悪いし

とても和気あいあいティータイム気分じゃなく
結局 翌日食べたんだよね

うちの旦那タイミング悪いんです
美味しかったんだけどね


息子の誕生日は私の10日程後なので
私の誕生日にはケーキなしだったから
今回の息子の誕生日ケーキは楽しみにしていたらね

見て~

少々難あり(泣)

わかります?
私 ケーキ買って膝の上に置いて
車から降りるとき忘れて立っちゃって
ケーキ 少々難あり状態になってしまいました

あーあ。


ケーキ話はこれぐらいにして・・・
ここからは恒例の手作り誕生日カードの紹介です

今回息子へ作ったカードはこちら
男の子カードって やっぱり苦手
出来るだけシンプル簡単に仕上げました~☆
はんこ捺して マステはっただけ~(笑)

息子へ♪

はんこのアライグマは以前私が彫った消しゴムはんこ

アップでみると・・・

↓コレが彫ったもの

消しゴムはんこ♪

カード開くと・・・
右側の空間にメッセージ入れて渡しました

開くと こんな感じ!

裏面は・・・

裏


メッセージにちょっぴり耳の痛い事も
書いておいたので こんな事言われてもなぁ~と
苦笑していました!(笑)












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

sio says...""
ケーキの件、色々と残念でしたね(>_<)
でも次の日忘れないで買ってきてくれるなんて優しい旦那様です^^

yokoさんのカード、やっぱりいつ見ても素敵ですね^^
空間の使い方が上手すぎて、とても私には真似できません。
アライグマのハンコとってもキュートです^^
2011.02.04 17:18 | URL | #ISBwA1sM [edit]
yoko says...""
sio様☆
主人の優しい気持ちはうかがえますが
いつも空振りぶりに苦笑です。

アライグマはんこ作ったはいいけど
アヒルやリス、バンビの方が使いやすくて
あまり使えなくて困っていたのですが
今回は男の子用ってこともあり
他の動物モチーフはちょっと甘い感じに
なりすぎるのでアライグマ君が丁度良かったです♪
 
2011.02.05 08:32 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ~"
ケーキ。。。。チョコが散ってて笑っちゃいました。。すいませ~ん。。
エクレアも美味しそう!!!
あ~食べたくなっちゃいました~♪
2011.02.07 14:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
チョコもクリームも飛んでました!(笑)
膝の上に置いてたものを忘れるなんて
自分が怖くなりましたよ~。
もうボケ始めてる!?
ファミマのエクレアすっごく美味しいんですよ♪
機会があれば食べて見て下さいね☆
2011.02.07 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。