海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

duca☆ducaさんより

2

なんだか雲が多く
肌寒い週末の神奈川でした・・・。
みなさんの町は、どんなお天気でしたか?

二人だけの交換会をしたduca☆ducaさんから
先週の半ば、素敵な紙モノを頂戴いたしました


まずは

送られて来た封筒に感激

美味しそうなクッキーの封筒!

美味しそうなクッキーの手作り封筒に
色々と凝った切手も貼ってくれています

もう、この時点で
手抜きなしというduca☆ducaさんの
性格がうかがわれます


そして、頂いた紙モノは
お正月にハワイに行った際に
持ち帰ってくれたそうで
可愛いポスカも一緒に頂いてしまいました

ハワイの紙モノ

外国の紙モノ達

素敵な女性の切り抜きを
台紙にして、外国の紙モノも
たくさん頂きました。



こちらは、duca☆ducaさんが
チョキチョキペタペタしてくれた
袋やポストカードなど。

可愛い写真の袋など


そして、今回の交換会をしてくれた事に対しての
お礼のメッセージが書かれた
手作りカードも

手作りカード

ブラウンの色紙を
チョイスした所がduca☆ducaさんの
素敵なセンスですよね~

私だったら、絶対に買わない色です


表紙はレースペーパーなどのシンプルなカードですが
中を開けると・・・

カードの中身♪

表紙からは想像がつかないくらい
とっても賑やかで可愛いカードにビックリ

しかも右下の半透明の袋には
おまけの切手やシールなどが付いているんですよ

たくさんのシールなど

カードの中の鳥さん


それから


また、おまけ!!!

おまけの中身!

さらに、他にもおまけが


こんなに、貰い過ぎです


私が送ったモノ以上の紙モノばかりで
脱帽です



それぞれが入っていた
袋も可愛いの

image8507.jpg




もうね、全部 保存版ですよ

もちろん、全部 娘にも見せて
キャーキャー騒いでしまいました






duca☆ducaさん、
本当に素敵な紙モノ交換会を
こらちこそ ありがとうございます

大切にしますね

それから、今後も
末永く仲良くして下さいね















緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

のぼり says...""
さすがduca☆ducaさんだわッ( ´∀`)
紙ものチョイスがすごいセンスいい♪
しかもッ手作りも織り交ぜて、ラッピングにも手を抜かないという…完璧さっ(≧∀≦)
さすがです。
楽しい交換会になったんでしょうね 
yokoさんが送ったものにも脱帽しましたよぉ 
外野の私もブログで楽しませてもらいました。
2011.02.07 20:33 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

のぼりさんのレタセ交換会で
私の所に、duca☆ducaさんのレタセが届いたので
「交換会をしまょう。」とお誘い受けた時は
「どうしよ~~~(><)」て感じでした。
だって、一切 手抜きなしなので!!
それに私は茶の色紙なんて買った事もないのに
こういうのを頂いて、ビックリしました。

それぞれの感性って素晴らしいですよねー!
刺激になります!

のぼりさんは外野じゃなく
いつも内野ですよー♪
また体調良い時に遊びに来て下さいね(^^)

コメントありがとうございます☆
2011.02.08 16:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。