海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

手作りポスカ♪

0

バレンタインデーの贈り物に
メッセージを添えるのにも使えるからと
幾つか手作りのコラージュポスカを作りました

まずはこちら♪
パリを楽しげに歩く猫ちゃん!

猫ちゃんポスカ♪

さすがパリ育ち!かなりのオシャレ猫です(笑)

にゃおん♪



お次もフランスが舞台です♪
ブタちゃんだって洗練されているんですよぉ~
しかもこのブタちゃんかなりのグルメで
趣味は食べ歩きなんですって

グルメなブタちゃん♪

優雅な風情がダンディーでしょ

ダンディーな彼♪



↓お気に入りのウサちゃんスタンプを使って・・・

ウサちゃんポスカ♪

ちょっと気品のある大人カードに♪


ウサちゃんはクリスマスにプレゼントしてもらった
スタンプの中の一つ
横向きウサちゃんがカッコイイの!!

品が良いよね~



そしてこれは以前作っていた
私が作った靴の消しゴムはんこを捺した
ポスカにちょっとゴテゴテ・・・じゃなかった
華やかにしてみました


靴ポスカ♪

ピンクの靴、バラ、蝶・・・
このいかにもラブリーって感じ使えそう
ちょっと思いたって作ったものが
あるんです

何を作ったかはまた次回お披露目したいと思います










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。