海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

靴ポスカで・・・

2

前回ご紹介した靴ポスカ
これを包装紙にしちゃいました♪
バレンタインデーに向けて甘い感じが
可愛いと・・・


パソコン用のプリンターのコピーを使用しているので
A4サイズまでしか無理なんですけど

でも大きくないチョコなら
包むこと出来そうだしね


ポスカは真ん中に持ってきて
ポイントになるようにして・・・
あとは横長 縦長の2パターン作ってみました

包装紙♪

部分アップ♪

横長バージョンの・・・


縦長バージョンの・・・

このままのコピー用紙では包みにくいので
以前紹介したことのある

半紙 生成色♪


ダイソーさんの生成色の半紙を
A4サイズにカットして・・・


もう一度コピーにかけると・・・
この画像ではよくわからないかもしれませんが
↓右が半紙使用
紙の質感も雰囲気がでて素敵だし
しかも薄くて柔らかく包みやすいんですよ



右が半紙使用♪


自分で言うのもなんですが
これで包むと結構ラブリー
ラッピング画像もそのうちお披露目しますね











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

ぽんた says..."包装紙"
こんにちは yokoさん
先日は素敵な贈り物ありがとうございました

なんと靴ポスカを使って
包装紙を作ったyokoさん!!
あまりの工夫さにぽんたやられましたぁ~
素敵過ぎ!! なんで、なんでこんな発想が・・・
ラブリーすぎてドッキン、ドッキンですわぁ
2011.02.12 10:27 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
喜んでいただけたらそれだけで嬉しいです♪
ぽんたさん 体調崩されていたから
甘いもので元気になってもらおうと!(笑)
ほんの気持ちだけですから
お気遣いなく!

この包装紙包むと可愛いんですよ~♪
自分で言っちゃってますが(笑)
たまには 甘~い気分もいいですよね!
2011.02.12 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。