海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアにてシリコンスタンプ♪

2

今日の朝、ちょうど起きた時
雪が降っていましたが
すぐに雪はやんで、9時ぐらいまでは
冷たいでした。

水曜日は1時限目の授業がない娘は
に降られる事なく駅まで
行けたようですが
学校の近くになってから、少し降られたみたい。

車ばかりで、に降られるのが嫌な私からすると
とってもお気の毒様という気がしますが
高校自体・・・インフルエンザでも休校にならないので
雨が降ろうが槍が降ろうが登校です
「行かなきゃ、仕方ないだろっ」と言ってる娘です。


息子の中学の方は・・・
明日、私立高校の入試があるからと
お昼までで下校です。

受験が済んでしまった息子を含む数名は
ウキウキですが
まだ、これからが本番という子も
たくさんいるんですが
再来週には『お別れ遠足』で
ディズニーシーに行ったり
横浜のキャッツシアターで『キャッツ』鑑賞

海辺の町では3月に受験があるので
神奈川の教育方針に
ちょっと戸惑います。
2月後半から卒業式まで、遊びです

でも大半の子が2月中には
合否が決まってしまうので
授業なんかしても、誰も参加してくれないのでしょうね・・・。

これでいいのか・・・神奈川県?





お弁当持ちで、帰宅が遅い日が
少なくなっているので
今日はセリアやダイソーや友チョコを買いに
グルグルと巡って来ました


セリアでは
新しいタイプのシリコンスタンプがあったので
速攻買い

セリアのシリコンスタンプ♪


上の画像の右、切手風のシリコンスタンプと
先日 作った刺繍図案の消しはんを捺して
友チョコのラッピングに

こんな組み合わせ、どうかな?

何気にバレンタインデーの日付入り


喜んでくれるといいな~









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

sio says...""
セリアってこんなにかわいいスタンプ売ってるんですね^^
刺繍図案の消しハンすごく繊細で素敵です♪
バレンタインの雰囲気にぴったり^^

キャッツは札幌に住んでいたときに観に行きました。
とっても面白くて、大人になった今もまた観に行きたいなって
思っています^^
2011.02.10 19:48 | URL | #ISBwA1sM [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
sioさんへ

返信遅くなり、ごめんなさい。


> セリアってこんなにかわいいスタンプ売ってるんですね^^

セリアは「これが100円!?」という品があり
結局、いつも何か買ってしまいます。
とっても危険な場所です(笑)

> 刺繍図案の消しハンすごく繊細で素敵です♪
> バレンタインの雰囲気にぴったり^^

褒めてもらうと、すぐに調子に乗る私!
sioさんに言われ・・・
バレンタインのコラージュポスカを
作ってみました。
また後日、紹介しますね♪
褒めて頂き ありがとうございます。


> キャッツは札幌に住んでいたときに観に行きました。
> とっても面白くて、大人になった今もまた観に行きたいなって
> 思っています^^

私も二回観に行きました!
息子も楽しんで来てくれるといいなぁ~と思っていますが
気分はディズニーシーに向いています。

コメントありがとうございます☆
2011.02.15 07:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。