海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

友情を込めて♪

2

本日2回目の更新です♪

大学時代からの仲良しの友人Kちゃんの
お誕生日を贈りました


少し遅れたお誕生日
ごめんなさいって申し訳なかったのですが
やっぱり大切な友人のお誕生日
私もお祝いしたくて

実はカードは前々より用意していたのですが
彼女の喜びそうなモノみつけようと
思っている内に
バタバタ用事が入り・・・

で、2月に入り(彼女1月にお誕生日なの)
バレンタインデーも近いし
美味しそうなチョコをすることに♪

↓まずは彼女に贈ったBirthdayカード
リースはんこは私が作った消しゴムはんこ!

手作りカード♪


カード開くと・・・こんな感じ♪

開いたところ


裏面
木のボタンの鳥ちゃんが可愛いでしょ

裏


封筒にカードを入れて
チョコを半紙(昨日紹介した)で包みラッピング

ラッピング♪


彼女シンプルな物が好きだったから
ラッピングもカードも
彼女好みのシンプルにしてみたつもり・・・

捺したHappybirthdayのはんこが
かすれちゃったけど
これはこれで良い感じ♪

他がシンプルな分 お花タグをポイントにして
華やかな雰囲気に☆
お花タグも以前作ったモノ!

アップで


昨日無事届いたと連絡があり
喜んでもらえたようで 良かったです


おめでとう♪

おめでとう











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

sio says...""
かっわいい~~♪♪
少し遅れても、絶対嬉しいですよね^^
シーリングワックス、今欲しい物の一つです。
やっぱり素敵だわ~~♪

半紙を使うっていうのは、驚きです!
半紙に直接印刷するんですか?
確かに薄くて包みやすそうですね^^
2011.02.10 19:43 | URL | #ISBwA1sM [edit]
yoko says...""
sio様☆
シーリングワックスってカッコイイですよね!
私も欲しいと思っていましたが
セリアでこのシールが手に入ったので
お手軽でこれでもいいかと(笑)
しかも以前はシーリングシールも
ほんのちょっぴりの数しか入ってなくて
手が出なかったのですが
この前セリアに行くと結構入ったタイプが
出ていたので即 購入しました♪

半紙に印刷します♪
このダイソーの生成色の半紙は
ツルンとした半紙と違って
和紙に近い雰囲気で味わいがあり
オススメですよ☆
2011.02.10 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。