海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シール作り遊び♪

2

先日、作った
リボン刺繍図案のお花の消しはん

自分で言うのも、変ですが
かなりお気に入りで
シールにしてみました



シールにポンポン♪

クラフト紙は、少し厚手の用紙なので
タグにしてみました。


ちょっとアップで・・・

真っ青なインク!

ラベンダーのインク!


最初からシールラベルの大きさに合わせて
図案を縮小したりして作ればいいのでしょうが
消しはんを作ってから
手持ちのシールラベルには収まらず
「あ~あ」て感じです

インクもたくさんの色を持っていないので
いつも同じなんだけど
真っ青のインクとラベンダー色のインクだと
同じ図案でも、こんなに雰囲気が違うんだな~
えらく感動してしまったり


また新しい図案を見つけて
消しはん作って
お気に入りを見つけようと思います




それにしても・・・
寒い3連休です

雪混じりの雨が降り続き
少しだけ雪が積もったりもしてますが
今夜も降るのでしょうか?


暖かい日差しが恋しいな~












緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."とっても素敵!"
こんにちは fujicoさん
ちょっとご無沙汰しちゃいました
今週はいろいろと用事が重なり
お出かけする日が多くて・・・

素敵なシールができましたね
バラって高貴なイメージがあるので
色々なものに貼ったらめちゃめちゃ素敵だわぁ

そうそう息子さん高校も合格して
ホッとしているよね~
もちろんfujicoさんも(ウフフ)
本当によかったね fujico家は
一足早く春が来ましたね
2011.02.12 10:21 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

消しはんも作り出すと
立て続けにやってしまいますが
yokoさんのように
頻繁にしないので上達しません(^^;)
でも、お気に入りが出来て
嬉しいです♪

2月に進路が決まって
安心しますが
学校側としては
授業に熱が入らないようです。
いいような、良くないような・・・です。

いつも応援してもらい、ありがとうございます☆

2011.02.12 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。